忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > HONKEYTONK > 新生活に!ホンキートンク店のPOPなアメリカン雑貨♪

新生活に!ホンキートンク店のPOPなアメリカン雑貨♪

もうすぐ新たに新生活に突入される方ふくめ、気分アゲアゲな雑貨は見ているだけでもたのしくなります。

雑貨メーカーもそれに歩調を合わせて新商品がたくさん!

新しいカタログをみていたら、ウズウズしちゃいまして、ドンとオーダーしてしまいました♪

陳列作業がとても楽しい♪

ホンキートンク店の階段が雑貨でいっぱいでございます♪


まずは、コレです!


BETTY BOOP!

ダストボックス

¥3、360


ギラギラな男の部屋にも似合います!

もちろん女の子も。


そして、男心をくすぐるのがコイツ。

GOODYEAR  フロアマット

¥1、890
 


今回いちばんグッときましたね!

クルマ系企業マークはホントカッコいい。

カラーリングもグッド。


フロアマットは、部屋の演出に有効です。

玄関やデスク、テーブルの足下、等に。

たとえばこんな柄も。

ボーリング場の看板でしょうか。

¥1、890
 


柄はたくさんあります!

すべて¥1、890






そして、これまた男心くすぐる一品。

GOODYEAR ホテルマグ

¥1、890



ブルーとイエローのカラーリングがすごくいいムード。

厚みがあってズッシリとした持ちごたえ。

使うのがもったいないくらいです。

今のところNO1人気です。


こちらは、ファイアーキング的乳白色の、プラマグ。

リーズナブルな¥609




これぞ雑貨、っていうプライスですね。

たくさん欲しい。

ザッと使い道考えても、弁当男子のお昼用マグ、バーベキュー用マグ(割れないので持ち運びに便利)、歯磨きコップ、スティックコーヒーのストッカー、ペン立て、塗料などの調合、小さい鉢植えベースなどなど、この材質、このプライスならではの用途がたくさんあるはず!

もちろんディスプレイ効果も。

そう、雑貨ってのは、見た目で選んで、使い途はひらめきで考えたほうが楽しいと思いますよ♪

画像の重さの関係で、一部紹介になってますが、他にもまだたくさん有るので、第2弾を近日中にアップします。

お楽しみに♪
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP