忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > HONKEYTONK > 春の準備は、増税だろうがなんだろうが、シャツから!ホンキートンク店。

春の準備は、増税だろうがなんだろうが、シャツから!ホンキートンク店。

ようやく、アウターに隠れていたシャツが表舞台になる季節がやってきました。

ホンキートンク店にもたくさんのシャツが入荷しております。


まずは、ストライプのワークシャツ。

生地は、ガッチリとしたワークな生地。

 ですが、

襟がボタンダウンシャツになっているので、サービスマンシャツ風。

タイをしても良い。ワークトラウザーに良く似合います。
  
 


スタジオダルチザン ワークボタンダウンシャツ

¥14、800+税
 
 
 
 
 続いて、バズリクソンズから。

もちろんミリタリー、整備士系デザインのワッペンをあしらったワークシャツ。

毎年よく売れてます。

こちらは背中にもカッコいいワッペンや刺繍が施されてますが、まあ、見てのお楽しみ。

バイク乗りの方に良く似合います。
 


¥14、800+税





続いて、シュガーケーンから、チェックのボタンダウンシャツ。

これは、生地感といい、色合いといい、ボタンダウンといっても、東部のエリートのアイビーリーガーというよりは、西海岸の自由奔放な雰囲気。

着こなしも、シワシワのコットンパンツか、勢い余って早々ショーツなんかがいい。

デニムなら、色落ちしまくってるやつが似合います。
 
 

¥8、900+税
 
 
 

お次は、柔らかい生地のシェックシャツ。

ポケットの仕様は、両ポケのワークシャツタイプ。


ベージュのチノが好相性。

前を開けて、白地のプリントTに羽織るのもいい。

こちらはもうサイズ欠けが出ております。
 


¥8、900+税
 
 
 

最後は、

まだ早い?

7分袖のシャツ。

赤のチェックはワークシャツタイプ、右のストライプはボタンダウン。

7分袖のシャツは、ここ数年に出来たものじゃなくて、結構古くから有ったみたいですね。

というのも、昔僕が古着屋で、柄のカッコいいデッドストックのパッケージ入りのシャツを買って、開けてみたら、まさかの7分袖だった、ってことが有ったもので(笑)

多分60年代のモノだったと思います。

決して流行りものではないのですね。
 


¥9、800+税


どちらも色違いあり。



他にも、魅力的なシャツがたくさん揃っております。

春のオシャレはシャツから。

ボタンの開け閉めがめんどくさい、なんて、言っちゃダメだぜ!

他店舗含め、是非チェックしてみて下さい♪
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP