忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > HONKEYTONK > HT:*Good On!のアイテムと魅力*

HT:*Good On!のアイテムと魅力*

ホンキートンク店で密かに長年取り扱っている”グッド・オン”

実は、このブランド!意外にも(笑)中島さんが食いついております(*´∀`*)

ちょいと、語ってもらいました!
(では、おねがいしまーす!)

GoodOnの魅力はまずは、しっかり目の詰まった生地!次にピグメント加工の独特の染め感の風合い!そして、見ていて楽しくなってしまうカラーとアイテムのバリエーションの多さ!
もちろん形も程良いフィット感と動きやすさを兼ね備えていて、ジャストサイズを着て腕をグルグル回してもストレス無し!
やはり長年愛されていて定番化しているアイテムには、それなりの訳があるってコトです!!!ワタクシ、自分のスタイルとやや対局気味のメイドインU・S・Aモノなので、今まであまり目に入ってきてませんでしたが、展示会に行っているうちにジワジワとハマってきてしまいましたよ。ベーシックなので、アメカジの枠にとらわれないのもいいですね!
これからは、大人の休日服としてGoodOnを着ていこうと思いまーす!!!
(ありがとうございましたー!)

という感じで、
魅力を踏まえ、
新作とラインナップをご覧あれ!

ラグラン・プルオーバーパーカー
12600円
これが、
腕をグルグル回しても、ノン・ストレスと実証したパーカーです!
左から、スレート、ボルドー、ネイビーというラインナップ!

ピグメントの風合いのパーカーをアウターと合わせてみると、他とは違う!印象に。

お次は、
長袖ピケボタンダウンシャツ
12390円
 鹿の子生地のボタンダウンシャツをピグメント染めに。生地のデコボコ感が、染めの濃淡をさらに際立たせてくれてます!
こちらも、グルグル系のノン・ストレス!シャツなのにリラックスできる着心地になります。

シャツの上に、同じくGoodOnのボートネックスウェットを合わせてみました!

重ねてきても・・・・・ラク~!!!

そして、あったか!

最後は、ロールネックスウェット
9975円
ボリュームのある首周りが、今までになく新鮮なアイテム!
そのままでも、アウターにも!
常連さんのお客様にもモデルになってもらいました♪

目の離せない、GoodOn!!!
見て、触って、試着までの流れを体感しに来てください(´∀`*)
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP