忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > HONKEYTONK > ホンキートンク店オススメアイテム&簡単コーディネイト♪

ホンキートンク店オススメアイテム&簡単コーディネイト♪

ナカジマです。

最近はホンキートンク店によく立っております。

痩せ型ゆえ、ババクール店や、リキッド店のテイストばかり着てる印象があるかもしれませんが、アメカジのアイテムを使った自分なりのスタイルを構築して、ちょっとかえてやろうかな、と思っています。

ワタクシの、この春初頭のオススメのアイテムや簡単コーディネイトを御紹介。



まずは、GOOD ONの、着古し風合い出まくりのスエットパーカーを使ったコーディネイト。

 

ブルーの雰囲気がなんとなくだけどちょっとフランスを感じたので、ちょいと洒落っ気だして、白地のシャツにシルクのストールをグルグルと。

庶民っぽく。

どうってことないようで、ちょっと洒落てる。

そんな感じが好きです。

GOOD ON パーカー¥12、600



お次は、HIGHESTENDのA2デッキジャケットを使って。

 



ホンモノのA2は、N1ほどじゃないけど、地厚でやや重ため。ヘビーウインターにはサイコーだけど、春先には一時お休み。

HIGHESTENDのA2は、コットン地に、中はキルティング。軽量で、肌寒い春先にサイコーです。

インナーは、同社のクラシックなボーダーヘンリーネックTシャツ。

ワインレッド×オフホワイトのボーダーとジャケットのオリーブグリーンがとても好相性。

もちろんこれまた同社のバイカーシェードがよく似合うスタイルです。

A2デッキジャケット  ¥16、590

ヘンリーネックボーダーS/STシャツ¥4、725

バイカーシェード ¥11、、550


あと気になるのが、FOBから入ったカバーオールジャケット。



レンガのようなオレンジ色。高密度なシャリッとした生地、製品洗いによる縫い目の凹凸、

ボタン位置がちょっと深めに食ってる前立てなど、ややユーロが入ったデザイン。

アームや身頃もスッキリやや細身なシルエットなので、上着利用はもちろん、バッサリしたアウターならこの上に着れますね。

白地のシャツも、インディゴも、中肉のスエットもみんな似合います。

FOBカバーオールジャケット  ¥15、750


FOBといえばまたまた気になるのが、このパンツ。



一見スラックスに見えるのですが、これは霜降りグレイのスェットパンツ。

シルエットスッキリ。部屋着感無し!

スェットなので、もちろん伸縮性アリアリで超快適ラクチン。

活動的な春のスタイリングにピッタリです。

FOB ¥15、750





ちょっと今、手薄ですが、これからもっとしっかりやっていこうと改めて思うのが、

GOWESTとGOHEMP。

このパンツはGOHEMP定番です。




サイドについた、後ろまで回り込んでるおおきなポケットが特徴。

収納力も大きいけど、パンツ自体のシルエットにも大きく貢献しています・

実用面もいいけど、このポケット、なんかオシャレだよね。

股も180度開くので、とても動きやすい。

GOHEMPパンツ、¥16590


以上、ホンキートンクオススメ&カンタンコーディネイト。

僕自身、日々発見の連続であります♪
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP