忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > LIQUID > Liquid店:OriginalJohn新作半袖シャツとお知らせ

Liquid店:OriginalJohn新作半袖シャツとお知らせ

前記事でNEVERTRUSTの新作半袖シャツを沢山ご紹介致しましたが、
OriginalJohnからもやべーの入ってます!!!

ご紹介のあとで、秋冬物についてとその展示・受注会についてお知らせがありますので、
是非最後までお付き合いくださいませ!

それでは早速新作半袖シャツのご紹介です!
まずはじめに、Dot Beagle Collar S/S Shirt!!

OriginalJohn定番、ビーグル犬の耳モチーフのビーグルカラー!
60's MODな雰囲気ビンビン!
これは裾をタックインして着たい♪
タックインしやすいように、着丈気持ち長めです!

そして続きまして、

即死注意

なシャツです。

CLASSIC ROUND COLLAR S/S B.D SHIRT!

中島さんも思わず悲鳴をあげたシャツ・・・
THE・UKな、みんなが大好きな柄・配色。
遠目に見てもカッコイイんですけど、なんていったってこの衿!!

もうため息がでちゃう…美しい……
高い衿、硬い衿と奥についたボタンで、第一ボタンを開けたときのこのS字ロールの美しさ。
60'sUKビートバンドが着用していたシャツと同じディティール。
そしてこのラウンドカラーは、これまたストーンズなどが着用していたことで知られる、
”タブカラー”がモチーフ。

こんなシャツ、ヴィンテージで頑張って探してもないんです!!
どこまで私たちをいじめるのでしょうか・・・。

ネイビーは白のボタンが映えてカッコイイ。
ブラックはシックで色気あります。
どちらにするか、決められませんorz

早くも沢山の反応いただいているので、気になる方はお早めに!
通販でもお買い求めいただけます!→通販
これを着てあなたも英ロックスター(*゚▽゚*)


そして今週末17日(土)、18日(日)には、
Liquid店にてOriginalJohn2017冬物展示・受注会を開催!

土曜にはデザイナー岡田さんがご来店してくださり、直接お話を聞けるチャンス!!

MODなアイテムが多かったJohnですが、今回のテーマはスコットランド。
Johnならではのアレンジで、他にはないものばかり!!!

一部ご紹介!


 
 
70'S UK PUNKの代表的アイテムであるガーゼシャツなんかも・・・?!
わたくし、もう直接実物を見るのが正直怖いです・・・
 
Johnのファンの方には新鮮なアイテムばかりで面白いと思いますし、今までJohnを買ったことない方、知らない方にも、そして女の子にも!是非見ていただきたいアイテムが揃ってます!

なので是非お気軽に遊びにきてください♪

全アイテムご試着可能です!

もちろん通常営業なので他アイテムもご覧いただけます!
Johnの新作にテンション上がって、もしかしたら旧作などお値下げしちゃうかもしれません(^^;)

それでは、週末店頭にてお待ちしております☆
モエベイビーでした(*゚▽゚*)
PR

PAGE TOP