忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > LIQUID > Liquid:FOR PUNKS!!!

Liquid:FOR PUNKS!!!

Liquid店に666からPUNKなアイテム入荷し、興奮が止まりません!!(滝汗)

まずはTシャツのご紹介。

70's PUNKギアであるseditionariesシリーズ!

本日はせっかくなので1枚ずつプリントの解説をしてみようと思います♪
いや、させてください!!!!!


 
初めに、DESTROY TEE inside-out
白ボディは定番、黒は今期の新色になります!

ピストルズのメンバーだと、ジョニーロットン、スティーブジョーンズが着用していたことで有名ですが、実はこんな人も着用しているのです。

ミックジャガー!!!!カッコイイ!
(股間に目がいった人は私だけじゃないはず)

そしてプリントは、
クイーンの頭、ハーケンクロイツ、反キリスト。
そして破壊の意味を込めたDESTROY。
わざとずらして刷られたプリントは、薬物中毒者が見る景色をイメージ。

そして下部にはジョニーロットンの有名な一節、
I am an anti-Christ,I am an anar-chist
(俺は反キリスト崇拝、俺はアナーキスト)。

デザインにメッセージに、非常に反骨的で最高です!!!

続きまして。

有名で定番な永久不滅のアイコン。
GOD SAVE THE QUEEN!

アンチ・エリザベスなSEXPISTOLSのGod Save The Queenの歌詞。

パンク好きは1枚は持っておくべきなアイテム!
黒ボディは即完売してしまいました…!

続きまして。

1972年にロンドンのウェンブリースタジアムで開催された、
「ザ・ロックンロール・ショウ」というイベント記念Tシャツの復刻品。

seditionariesの源流となるLET IT ROCKを運営していたマルコムとヴィヴィアン主催の、ロックンロール・リバイバルなイベント。

イベントにはボ・ディドリー、リトル・リチャード、チャック・ベリーなどが出演。
このTシャツの真ん中部分は良く見るとクレジットになっています!

ピストルズのメンバーだとグレン・マトロックとスティーブ・ジョブスが着用。


続きましてこちら。

COWBOY TEE!

シド・ヴィシャスが着用していたことで有名なこのデザイン。
下半身丸出し…
”秩序”や”規律”、”法律”を嫌う反骨精神の現れですね。

一見胸ぐらをつかんで喧嘩かな?と思いますが、右側の男は微笑み、よく見るとスカーフ?衿?を直していますね~
世間的に”タブー”だった同性愛を描いているのでしょうか。
seditionariesらしい。
最近本で知ったのですが、これグレン・マトロックのデザインらしいです!

個人的な話ですが私はseitionariesのデザインはこれが一番すき(*゚▽゚*)

下半身丸出しのプリントに抵抗があるようじゃだめですね~~~
夏はインパクトあるTシャツで目立っちゃいましょう!決まり!


そして実はまだ終わりませんへへへ。
こちら最後になります!もうしばらくお付き合いください!
 
BONDAGE ZIP TEE!!!!
かっこよすぎますね・・・・。

一枚でもキマるのは、暑い夏に助かります。
シンプルなので人も選ばないし、色々な着こなしが楽しめますね!
パンツや小物で遊べます♪
ストレッチ入りで着心地もバツグン。


続々とパンクアイテム入荷していてテンションが常にハイ(*゚▽゚*)
やはり好きな服を着るのが一番楽しい!
パンク好きはもちろん、ちょっと気になってる方も。着たもん勝ちだぜ!
世間に紛れちゃう服着るなんてつまらないです!

日々を少しだけ楽しく、自分を少しだけ強くするエッセンスは、Liquidにて。

では、店頭でお待ちしております!!
モエベイビーでした!
PR

PAGE TOP