忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > LIQUID > LQ:予算別にアウター紹介♪ PARTⅡ

LQ:予算別にアウター紹介♪ PARTⅡ


まずは、3万円から!!


SUGAR CANE
ランチコート
¥26040



音楽でいえば、USの60年代の、フォーク~ブルースシーンを連想させるシブいセレクトがランチコート。

表はコーデュロイ、裏はボア。

元々は牧童の冬の防寒服ですが、UK SKINSの着用例もあります。

リキッド店としては、コレもロックファッションアイテムなのです。


FRED PERRY
キルティングジャケット
¥27300



元々、英国の乗馬服系のアイテムなのがキルティングジャケット。

ですが、フレッドペリーのヴァージョンは、フィールドジャケットの要素も入っております。

コーディロイの衿と大きめのポケットは、デザイン上のアクセント性も高いですね。

スーツの上のアウターとしてオススメ、なのでLサイズをセレクトしてます。


続いて、2万円予算!!

AS SUPER SONIC
ショートダッフルコート
¥19950

 

ご覧の通り、かなりタイト&ショートなデザイン、なので、ノリとしてはライダースジャケットに近いですね。

薄手のニット等と合わせて、身体にピッタリとフィットさせて暖をとる、というスタイルです。

スキニー愛好者にはとても良く似合うダッフルコートです。

Modem Design
ダブルショールフードカラージャケット
¥18690

 

北欧を思わせる、ちょっと見かけないデザインのジャケット。

柔らかくて、軽いウールの縮絨素材。

画像のとうに、ボタンを上まで留めると、フードがショール状態になってとーっても暖かい。

見た目も可愛いです。コレはオシャレですよ。


以上、値段別のアウター紹介を終わりにします。

コレを見て、大体のアウター予算を決めて、ご来店ください(^O^)

お待ちしております!!






PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP