忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > LIQUID > LQ:新作入荷、連投します。

LQ:新作入荷、連投します。

 
Johnbull
Twisted Crewneck Sweater ¥13650

キメ細かい編み地の手触りの良いセーター。

裾に向けて捻るように編み立てたデザイン。

襟元やカフスのリブ編みにも表情あり!


綺麗なグリーン







ワインレッドも良い。







OR GLORY
12G Cardegan ¥14490

シーズン毎にリリースされる、OR GLORY定番のカーディガン。

今回はクオリティーが上がって、woolながら全くチクチクしません。

半袖Tシャツの上からでも快適に着れます。

ワインレッド








他、ダークグリーンとブルー





OR GLORY
60/40 Hoodie ¥22050

コットン/ナイロンのグログランクロスを使用した軽量のパーカー。

シャツ感覚でもジャケ感覚でもイケます。


マスタードカラーが、雰囲気抜群



この厚みの羽織り物は持ってるととても重宝します。







FOBのショップコートは、インディゴ染めなので、色落ちが楽しみな一品。




しかも、ムラ織り!アタリがどう出るのか?

年を経るごとに自分のモノ、とい実感が沸いてくるに違いありません。

FOB FACTORY
インディゴSHOPCOAT ¥24150


LIQUID店、いよいよ役者が揃ってきました。



ところで、先日の休みを利用して新国立美術館でコレ観てきました。



そう、アメリカン・ポップ・アート展!

アンディー・ウォーホルやリキテンスタインなどポップ・アート界で名のあるデザイナーの作品を堪能してきました。

前から気になっていたポップ・アートの世界観を生で触れることができてとても刺激を受けました。

まだ少しも詳しくないのですが、ちょっとずつ解るようになっていけたらなと思います。

詳しい人是非教えてください(笑)
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP