忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > LIQUID > LQ:新入荷パンツとフレッドペリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LQ:新入荷パンツとフレッドペリー


まだまだ寒い日は続いていますが、春物新作パンツが入荷してきているので紹介いたします!!





まずはコレ!!


NEVER TRUST
タイガーカモ5ポケットパンツ
¥15,750
 

2サイズ着用
 
ありそうでなかった、タイガーストライプの迷彩柄の細身の5ポケットパンツ!
 
 
細身なので、リキッドのスタイルには取り入れやすくなっています!!
 
要所要所3本ステッチ縫製で強固な作りになっています!!
 
サイズは1、2、3揃ってます!!
 
カモ柄をROCKに着たいですね!



次はコレ!!


FOB
テーパード加工デニム
¥13650
 
デニム作りに定評のある、FOBから新作デニム!
 
ラインは、細身のテーパード!
 
ストレッチ入りで、細身でもストレス無く穿けますよ!
 
加工具合も丁度良く、 いろんなアイテムと合わせ易そうです!

春はデニム穿きたくなりますよね!

サイズは、28~32、34まで揃ってます!


次はコレ!!


Johnbull
 リブスラックス
¥14700
 



作りはスラックスですが、裾にリブ付きで、カジュアルにも穿けるスラックスです!!

テーパードが効いていて、キレイなシルエットになっています!

ちょっとしたハズしになるアイテムですね!

春、夏に活躍すること間違えなし!!



ここからは、そろそろ入荷してきそうな、みんな大好きフレッドペリーの新作をサラッと紹介します!!

これを見て、ワクワクして下さい!!





レジメンショートモッズパーカ
¥38850
 M一枚の入荷予定!
 
 

 
 


ハリントンマック
¥21000

去年は一週間も経たずに完売しました。
 
 
 
 


トラックジャケット
¥15,750
 



などなど、僕も楽しみなアイテムが続々入荷予定なので、お楽しみに!!

今年は何を買おうかな(笑)
















































































PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP