忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > LIQUID > LQ:リラックスパンクスタイル?!

LQ:リラックスパンクスタイル?!

こんにちは!
連日雨で今日は夜から台風…やんなっちゃいますネ(><)
でも私は雨の日のお出かけも嫌いじゃないですよ♪
最近、休日にどれだけイギリスにいる気分になれるか?!選手権を一人で(一人で)実行しているので、先日は雨の中、千葉県のローズガーデンへお出かけしました!

雨の日のほうが薔薇は強く香るし、切ない表情も最高なんです!!
それにほら、こんな天気もイギリスらしいじゃないですか!!!(笑)

皆さまも雨だからってお出かけすると普段はない景色や出会いがあるかもしれません♪

話は少し逸れてしまいましたが…
Liquidでもこの雨の中ご来店された方には、ちょっとした割引などがあるとかないとか…?!
普段ない出会いってやつです♪
是非雨宿り、お出掛けの帰りにでも寄ってみてくださいね!


そしてそして、今日はモエベイビー的オススメNEWアイテムご紹介します!

まず、EFFECTENのエリオットタータンイージーパンツ!

英国伝統的な柄です!
SEXPISTOLSのジョニー・ロットンが同柄(ブルー)のセットアップを着ていたので、パンクなイメージの強いエリオットタータン。
 

タグも・・・・ぷぷ(//∇//)

なのでパンクに合わせても良し、

もちろん、EFFECTENの原宿ストリートな雰囲気を活かして、
こんなロンドンパンク×原宿ストリートなスタイリングも◎

ロールアップも◎
スニーカーとの相性だって◎
 
ちなみに写真の白スニーカーは、Babacool店取扱いの
deadstockチェコ軍トレーニングシューズ!!

驚きのクッション性と履き心地で大好評!!
女性サイズも追加してサイズ展開豊富ですので是非お試しを♪

話は戻りまして・・・
イージーパンツはウエストゴムなので細い方も履けちゃいます♪
素材は暖かいネル素材です!


そしてこのパンツ、BabacoolⅡ店には同柄のトップスも!!

レースアップフーディー

フード付き、裾は切りっぱなしデザイン!
パンツ共に男女問わずオススメ♪


そして同じくEFFECTENから、コートが入荷!

目を惹く赤が印象的な、
ウインドペンチェックトレンチコート。

ドロップショルダー・ビッグサイズ・ロング丈!
個性的かつLONDONな匂いは、まるでマルコム・マクラーレンの作品のようです(//∇//)

モード、ストリートにはもちろん、
私は真冬はサイズ感を生かし、ライダースの上に着ちゃいたいなと思いました!!

女性が着てもモチロンカッコイイ!!

こちらもBabacoolⅡでの取扱いです♪


ファッションがマンネリ化してきてしまったパンクスさん!

個性的なモノが好きなストリートさん!

イギリスが好きすぎてチェック柄に反応してしまった私の同士さん♪
(あとレジメン・ユニオンジャック・ターゲットにはめっぽう弱い)

自分のファッションに取り入れたい方も、新しい自分のジャンルを探してる方も、

皆様店頭にてお待ちしています♪


長々とすみませんでした・・・
最後までお付き合いいただきありがとうございました♪
モエベイビーでした(*゚▽゚*)
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP