忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > LIQUID > LQ:NEVER TRUSTアウター特集

LQ:NEVER TRUSTアウター特集

いよいよ肌寒くなってきました。

各店アウターの動きが活発になってきました。

Liquid店にもネバトラの新作アウターが続々入荷しているのでご紹介致します。

どれも暖かくイカしてます。

まずはコレ

NEVER TRUST
スクータージャケット
¥37.000+TAX
カラー オリーブ、ブラック
SIZE 2、3











Liquid店でも、ネバトラでも今季激推しなアウタースクータージャケット。

MA-1の着丈を長くしたようなデザイン。

雨風に強いヘビーナイロンを使用し、スタンドカラーのリブ襟、袖リブで風の侵入を防ぎます。

お尻が隠れる、ちょっと長めの着丈は腰からの冷えも軽減させます。

中綿には「ロータスサーモ」という、軽くて暖かい新素材を採用。

裏地には、ネバトラらしくブラックウォッチ柄!!

名前の通りバイク乗りの方にもオススメしたい。

防寒性抜群のアウターとなっております。


続いてはこちら

NEVER TRUST
シャギードンキージャケット
¥33.000+TAX








 


ネバートラスト定番人気のドンキージャケット。

タイトな美シルエットは変えず、

今季はメルトン素材ではなく柔らかなシャギー素材を使用しております。

毛足も眺めで暖かく、肌触りが良く、

そして着心地が軽いのが特徴です。

定番のブラックはもちろん、今季の新色キャメルカラーもカッコイイです。

肩ヨークの切り替えを革ではなく、共地にしているので、

幅広くコーディネート出来そうです。


最後はコチラ

NEVER TRUST
クロンビーコート
¥37.000+TAX








一度入荷しましたが、一週間で完売してしまった

クロンビーコート(チェスターコート)のネイビーカラーのみ再入荷致しました。

ウエストがしっかりとシェイプされ、

すごく綺麗なシルエットと着丈の長さが魅力的な定番のクロンビーコート。

今季はウールガルゼという綾織りで表綿に凹凸のある生地を使用し、

より雰囲気の良い仕上がりになっております。

シャツ、ニットとあえわせて着るもよし、

カットソーなどと合わせてカジュアルに着るも良しです。


PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP