忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > LIQUID > NEVERTRUST新作入荷情報!

NEVERTRUST新作入荷情報!

NEVERTRUSTから新作のハリントンジャケットとカーディガンが入荷致しました!

まずはハリントンからご紹介!

毎回改良を重ねてながら出してきた定番品。今期のカラーはワインとキャメル!
裏地の起毛チェックの古着っぽさもまたイイです!
中綿入りで冬にも活躍します!
野暮ったくならないタイト美シルエットが綺麗!1(S)サイズは女子もおススメですよ!



モッズやスキンズにかっちり決めるのも勿論いいですが、こんな風にルードに着るのもおススメです!


そして次にマルチストライプカーディガン!

THE・英な配色にくらっときました( ; ; )
バスケットボタンがまた渋いです!!

レッドは一見派手ですが、ジャケットや特にモッズパーカーの下に着ると映えてめちゃめちゃカッコイイ!!

こちらも女子にもおススメ!
写真の私のようにシャツにデニムスカート、網タイツに白ソックスマーチン…というスキンズガールにも、
チェックスカートでキュートなトラッドガールにも♪

キラーなカーディガン、無くなるのも早そう( ; ; )


昨日あたりから急に冷え始め、今日なんて私ニット着てきたのに上着なしじゃ寒いくらいです…。
今週末は三連休ですし是非各店秋冬物チェックしに遊びに来てくださいネ!

それでは店頭でお待ちしております!

モエベイビーでした(*゚▽゚*)
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP