忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > お知らせ > LQ:NEVERTRUST新入荷アウター!

LQ:NEVERTRUST新入荷アウター!

皆さんこんにちは!
本日は勤労感謝の日ですね。
いつも働いている皆様、お疲れ様です!
そして、ありがとうございます♪

今日一日、リフレッシュできましたでしょうか??

リキッド店は気を休めることもできないくらい
入荷が続きました・・・

中でも皆さん待望の!
NEVERTRUSTブイシーアウターからご紹介しようと思います!


まずはこちら、
Tweed Balmacaan Long Jacket!
 
上質なウールフラノのストレッチ素材。
シルエットはモチロンネバトラといえば!なタイト美シルエット。

ツイードチェックが渋すぎます!!

しかも裏は中綿キルティング!!
防寒性バッチリです!!
レッドってのもたまりませんね♪

内側にジップポケットがついていたり、ストレッチ入りと、機能性も言うことなし!



続きまして、
毎年定番ドンキージャケット、
今年はブラックウォッチ!!

しっかりと厚みのあるウール・ダブルクロスを使用!
暖かくて丈夫です!

こちらも裏地はレッドで艶やか!
ドンキーにも内側にジップポケットがついています♪

クラシックな英国トラッドに欠かせないアイテムです!!



NEVERTRUST新入荷アウターのご紹介でした!
まだまだ今季モノ残っておりますので、
そちらも、モチロン他ブランドものも、
追ってご紹介致しますのでお楽しみに☆

冬を”英”で飾り”英”パワーで乗り切りたい方はリキッドにお任せあれ!!

それでは店頭にてお待ちしております♪

モエベイビーでした(*゚▽゚*)
PR

PAGE TOP