忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > LIQUID > LQ:新作マフラーのご紹介!

LQ:新作マフラーのご紹介!

こんばんは!
今日も冷えますね(;_;)
秋を通り越して急に冬になった気がします…。
夜は5度、3度くらいまで下がることもあって、もう外出るのが辛い!

そんな寒い日の必需品、入荷したのでご紹介します!

NEVERTRUST
スタジアムマフラー

TROJAN SKINSのアイコンと文字が目を引きます!
こちら予約期間中の予約分限定の完全受注生産アイテムにつき、追加発注、再生産ナシ!!!
レアアイテムのためお急ぎください!


続きまして
Drybones スクールマフラー!

定番アイテムですが、定番でない配色が新鮮で既に持っている方も欲しくなりますね♪
UKなスタイルには欠かせません!


その他続々新作マフラー入荷中!
昨年のものも若干残っているものもございます!
うちのママが、人は首と背中は冷やすと体全体が冷えてしまうんだと言っていました!!!!!
冬の必需品だからこそ、こだわったものを選びたいですね!
ぜひ冬の相棒見つけにきてください!

明日は祝日!楽しんでいきましょー!
それでは、店頭でお待ちしております!


モエベイビーでした(*゚▽゚*)
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP