忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > お知らせ > NEVER TRUST 新作秋物シャツ入荷!

NEVER TRUST 新作秋物シャツ入荷!

NEVER TRUSTから待望の!!長袖シャツ入荷致しました!!



まずご紹介するのは、マルチストライプ・デュエボットーニシャツ。
「デュエボットーニ」とはイタリア語でボタンが二つという意味で、第一ボタンのところに2個ボタンがあるタイプのシャツのこと。
衿の高さを競っていた時代に、衿が曲がらないようにボタンを多くつけた事が名残だと言われています。そのためとにかく衿が高くてシャープでクール!!
ボタンを外すだけで印象が変わりカジュアルになるので、オンオフの切り替えにはもってこい!!
1番サイズは女子が着ても激カワです!!私は前もって注文しちゃいました笑。
細身のパンツでも、台形スカートでも!UK女子増えろ~!
サックス/ネイビー


続きましてソリッドストライブ・デュエボットーニシャツ。
こちらも先程同様襟高タイプ!

涼しくなったらジャケットを着て襟高を強調させるのもカッコイイ!!
秋冬はビシッと決められるのでUK好きにはたまらない季節ですね!!

続きましてタッターソールチェック・ボタンダウンシャツ。
写真では分かりにくいですがUK好きの大好物トリコロールな配色のチェック!
大きめのチェックよりもキレイめなUKファッションが好きな方にはたまらないと思います!!
黒、ネイビー、ワイン様々なアイテムと合わせられますし、ニットタイなんかを締めてもかっこいいですね☆


続きまして椿加工・チェック・ラウンドカラーシャツ。
なめらかで柔らかな風合いの椿オイルを使用したチェック生地を使用していて、着心地も抜群です!!
定番チェック柄ですが、衿がラウンドカラーになっていたり、背中のボックスプリーツ、第一ボタンとカフスボタンホールにレッドのアクセントなど、要所要所に他と差をつけられるポイントが☆
ブラック×ブルー/ネイビー×レッド

全て日本製の品質にこだわった、とにかく衿がキレイで定評のあるネバトラシャツ。
1枚に絞るのが難しい・・・!
今回は本当に争奪戦予感なので気になった方はサイズがあるうちにご来店されることをオススメします!!
ご来店お待ちしております♪
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP