忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > お知らせ > NEVER TRUST 新作パンツ入荷!

NEVER TRUST 新作パンツ入荷!

シャツもどさっと入ってきたのですが、パンツもありますよ~!


まずはこちら、スタプレストトラウザース!!
ネバトラのスタプレは品質、高級感、ストレッチ入りの履きやすさ、そしてなにより超・タイトで美しいシルエットで大人気ですね!!スタプレはネバトラしか履けない!って方も少なくないです。
今期はトニック調の光沢感あるシルバーグレーと、年間活躍できる定番カラーのベージュの二色展開。
60's、SKINS、MODS、RUDEBOYに支持され続けているボトム。UK好きなら履かなくちゃ!!

続きましてサテンストレッチ5Pパンツ。
なめらかで柔らかいストレッチサテン地を使用したタイトシルエットの5ポケットパンツ。
ウォーム感ある生地は保温性高い為寒い季節にもってこい。
履き心地はもちろん、まず触って分かるなめらかさ。なかなかないです!!
そして後ろ右ポケットにユニオンジャック刺繍付き、腰裏地はタータンチェック。たまりません。
UK好きが反応してしまう2大UKアイコンを使ってくるなんて・・・!ずるい。
ブラック/ブルー

秋冬は色んなオシャレができますし各ブランドの秋冬物最高すぎますのでテンション上がりますねー!!
ご来店された時スタッフがテンション高すぎたらごめんなさい笑。
Liquidにてみんなで更にファッション・カルチャーを楽しめる時間を作れたら嬉しいです!お待ちしております♪


PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP