忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > BLOG > 小貫のホットニュース!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小貫のホットニュース!

小貫です。
昨日は休みで、初のゴルフ。
コースデビューしてきました!
初めて間もない初心者にもかかわらず、いきなりのコースで戸惑いましたが、
どうにか、まわる事が出来て一安心w。

走りまくって、疲れたけど、楽しかったので、またやる気が出ました笑

ゴルフが趣味のお客様、これからいろいろアドバイスくださいね。

では、お店のブログへ。
今回は、各お店のおススメ商品、隠れた名品、注目の物など小貫目線でレポートしたいと思います。

まずはリキッド!


 最近、話題の駿のサイドゴアブーツ!



兄からのもらい物らしく、大分履きこんだもの。

手入れして無いのが気になりますがw

カッコよく履きこなしていて、お客さんからの評判も良いです!

ロールアップして履くと、かっこいいですよね。
脱ぎ履きしやすいサイドゴア、今一押しです!22890円


リキッド、2トーンSKAコーナー

ハリントンジャケットにロークのローファー。インナーはフレッドペリーのポロ。

王道の組み合わせ。僕の原点です!
フレッドペリーのポロシャツがたくさん入荷しております!



ストローハット、パナマハット、充実しました!

オアグローリー、ドライボーンズ等、毎年大好評のシリーズです。
これからの時期、必須なアイテム。
夏に向けてそろそろ準備しておいてはいかがですか?


次はホンキートンク


キックボード風の自転車入荷しました!オリーブグリーンのフレームに迷彩柄のサドルが男くさくてかっこいいです!
車に積んで持ち運べるサイズ。
女子向けな色もありますので、気になる方はカタログをご覧ください。
20790円



ホンキー、ノッチのオリジナルデザインのTシャツ

take it easy、気楽に行こう!ホンキーのお客様にピッタリなメッセージですねw
パブや小さめのライブハウスで、酒でも飲みながら、音楽を楽しみたい、そんな時にいかがでしょうか?
3675円

DEADSTOCKの掛け時計

これ僕大好き。
いつの日かガレージに置いてみたいw!68000円


社長のオリジナルデザイン!


花魁のスカジャン!
今までいろんなスカジャンを見てきましたが、モチーフ、色合い、形、
僕このスカジャンが一番好きです!35000円

新作のアロハ。


ベース色のブルーグレーのような色合いが、なんともいえないカッコよさ!
ドリズラーにあわせて着たい!
東洋エンタープライズ サンサーフ 9345円


お次は
かっこよくて便利なグッズ!




トイレットペーパーと小物が置けます。1260円
POPなアメリカン雑貨!
工夫次第でいろんな使い方ができますよ。


次は、



アメリカングラフティーのミニポスター。
収集癖のある僕は、何枚かあるこのアメリカングラフティーの写真が全種類欲しいw

1890円

今日はここまで。

次回はババクールとババツーをレポートしたいと思います。

ゴルフクラブの振りすぎと歩き疲れた為、筋肉痛w

小貫でした!!!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP