忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > BABACOOL > BABACOOL ペイズリーパーク!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

高校のころ死ぬほど欲しかったですね~是非学生にまいてほしい

BABACOOL ペイズリーパーク!

ババクール店の新入荷は、今なかなか手に入らないサイケなペイズリー柄のシャツです!





どうですか!?この迫力!最近のペイズリーシャツはおしゃれすぎてイカン!という筋金入りの60S好きな方はたまらないのではないでしょうか!?



わたくし着てみました。カッコつけて。




1サイズで、S的なグッドシェイプ!

今風に落とし込んで逆に台無しになってるものもよく見受けられますが、これは直球ド真ん中です!

たくさん売れるとは思いませんが、少数でも好きな方に喜んでいただければ!!!

色はブラウン系とネイビー系の2色。

極少数入荷につき、お好きな方は買い逃し厳禁ですぞ!(笑)
¥13,440ナリ!


ペイズリーついでに、最近わたくし大愛用している、アスコットスカーフも紹介しちゃおう!

もともと欧米紳士が首元の防寒&装飾に使用していたスカーフで、タイの一種になるものです。

本当はシャツのエリのなかに収めるものなんですが、このようにラフに垂らすのがおすすめです。



ビートルズに代表される60年代後期のミュージシャンがよく垂らしている写真を確認出来ますよ。

ラフでカッコイイんですよね~♪

silk100%なので、サラリとした肌触り。皮膚呼吸を妨げないsilkは、夏にしていても快適!

肌寒い今頃、首に巻くだけで暖かさが違うんですよ。

さすがにマフラーの時期は過ぎてますからね~。


柄もたくさんあります。

あやしい(!?)柄のモノはババクールに、クールで上品でダンディーな柄はリキッドに沢山ありま~す♪

各¥5,040


いわゆるカンタンお洒落、レッツ トライ!!!
PR

Comment1 Comment

無題

高校のころ死ぬほど欲しかったですね~是非学生にまいてほしい

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP