忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > BLOG > 小貫のホットニュース!

小貫のホットニュース!

どうも、小貫です。
ホットニュース第二弾。今回はババクールとババクール2で気になった物をご紹介します!
僕がファッションに興味をもったきっかけである、60年代のモッズファッション。
今、再び、その60年代と50年代のカルチャーにはまり、勉強中。

いろいろ探って楽しさを味わってます!

だからこそ、これ気になっちゃいます。


ピーターマックス風Tシャツ!



思わず部屋に飾りたくなるような,デザイン。
60年代、アメリカの美術家、ピーターマックス。この人が与えた影響は多大です!
このプリントはあくまでもピーターマックス風ですw
3990円



THE WHO Tシャツ

60年代といえば、やっぱりこれ!THE WHO
古着のような風合いがたまりません!
3990円




これぞババクール!なサイケデリックなペイズリーシャツ




60年代後期な感じですね。
ブラウンベースが激渋!13440円

ではババツー。


このトートの存在、みなさんご存じですか?





このトートは、うちの社長がデザインしたもの。色合いやデザインがレトロでかわいい。
ミスマッチやはずしのセンスで持ってもらいたいです!1050円は安い!



そして、女子が大好きな、ワンピース!


THE レトロ!

色や形がいいですね。こんなワンピースを着た女子、僕をはじめ、リキッド、ババクールの男子、好きです!w
僕が女子なら、これを着て、古い映画のワンシーンのようなオシャレをしたい!休日にカフェで!なんてのも素敵ですね!8820円

この色合い大好き!

僕なら、ビートルやミニクーパーに乗って、こんなレトロなワンピースで決めてみたい!
DJイベント等にもイイですね。ババツーオリジナル13440円



このワンピースも好きです!

色合い、デザインが60’sですね。ストライプやチェックのブラウスを合わせてレイヤードしてもお洒落。ババツーオリジナル13440円




ババツーのキッチングッズが充実しました!


左から、スケール3500円、ペーパーホルダー 3000円、キャニスター1050円
キッチンが華やかになりますね!男一人暮らしのキッチンにもアリです!


そして!
男の僕も欲しくなる、これ、狙ってます!


マグカップ&TEA ポット。
マグカップ630円、ポット1575円
贈り物にもいかがですか?



冷蔵庫や電子レンジに張り付けられるマグネット式キッチンクロック。
便利でオシャレなグッズです、1000円

50’s 60’sは探れば探るほど奥が深くて魅力的!最近ますます好きになりました!

今日も勉強勉強w
以上、小貫でした!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP