忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > BABACOOLⅡ > ババ2のおすすめOFFタイムのリラックスおしゃれ

ババ2のおすすめOFFタイムのリラックスおしゃれ


こんにちは~♪

今回のババ2はいつもとちょっと嗜好が違いま~す!

というのも、個性派揃いのババ2のお客様とて、ONの日もあれば当然OFFの日もあるわけで、もっと言えば、テンションによってはちょっぴりオシャレがめんどくさい日も、、、。

とは言え、やっぱりおしゃれではいたいわけで悩む、、、。

最近は、長年通っていただいてるお客様も、結婚されたり、ママになったりと、いろいろ環境も変化してますし!

そんな気分にピッタリのスタイルが在るんです!

レギンスパンツとロング丈のカットソーっていうシンプルコーディネイト!




レギンスパンツ¥5,145  ジェギンス(右端)¥6,930


まずはこのレギンスパンツをご用意!

そして、長めのトップスを合わせるだけ!

インスタントですが、小物などで味付けしやすいので、結構いろいろなおしゃれが楽しめます!


例えば、アシンメトリーのカットソー。


アシンメトリートップス¥4,620


シンプルに黒のレギパンと。これだけでもカワイイ!


ちょっとひと工夫して、スカーフやベレーといった小物使いをしてみる。




切替アシンメトリートップス¥7,245


レギパンをカラー物にして、同色のスカーフを巻いただけ!

超簡単!


レギパンのデニムヴァージョン、ジェギンスなんてのもあります(笑)。





ボーダーロング丈トップス¥¥4,095 フラワーモチーフウェッジサンダル¥5,880

ボーダーのシンプルなロング丈トップスにジェギンス。
靴やベルトなどの小物で赤を散らして。

リゾートにもイイですね~。

大人になってちょっと歳を重ねてきたときに、落ち着いたおしゃれに変えたいなら、まさにこういう力の抜けた感じのおしゃれのセンスも磨いておきましょうね♪

ONとOFF,どちらでも気の利いたおしゃれができるのが、おとなの女性です!♪
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP