忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > BABACOOLⅡ > BAⅡ:レトロなワンピースで初夏の装いを!

BAⅡ:レトロなワンピースで初夏の装いを!

    
5月に入り、日差しも眩しい季節になりました。お出掛けはレトロなワンピースがオススメです!!
女優帽やベレー帽に合わせて街を歩けば、きっといつもの風景も変わって見えるはず!?







ロンドンインポートのFEVERから入荷したワンピースは、細かいディティールも作りこまれています。ワンピースとの生地を使ったボタンにバックルがCUTE!!
大人っぽいけれど、カワイイが盛り込まれているこのワンピースは1枚で主役になれますよ♪
メンズスタッフもイチオシ!!






鮮やかなオレンジ色!裏地はオレンジと相性の良いネイビー。
繊細なコットンレースはさすがBallerina Pink!! もちろんMADE IN JAPANの高品質な作りは長くご愛用できる、特別なワンピース♪
うしろの首元についた貝殻ボタンが夏らしい♪







BAⅡらしい6o'sなワンピース♪
ジャージ素材でシワになりにくく、型崩れもしにくいから普段使いにもバッチリなんです!!
ポケットもついていて機能的♪
ベレー帽+白のエナメルブーツに合わせたら、みんなの視線を独り占めしちゃいます!! イベントシーンにも良いですね♪
もちろんレギパン等と合わせてカジュアルにも◎スニーカーなんかともけっこう相性が良いのです(*゚▽゚*)
Candy Cokeさんが一点一点手作りしている日本製。もちろん品質良く、インナーの合わせ方で一年中使えますよ♪




他にも紹介しきれないほどレトロなワンピースをご用意!! あなただけの「特別な1枚」を探してみてはいかがでしょうか!?
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP