忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > BABACOOLⅡ > BAⅡ:Men'sブーツが入荷!!

BAⅡ:Men'sブーツが入荷!!

BABACOOLナベです♪

BABACOOLⅡにMen'sブーツが入荷してきましたのでご紹介!!



Paladin
6eyelet ZIPPER BOOTS
¥18,000+TAX
SIZE_9(27cm)、10(28cm)
 

牛革を使用した、6アイレットのミドルブーツ。

色はブラックとブラウン。

装飾を少なくし、様々なテイストに合う汎用性の高いデザインです。

ソールはウレタン素材を使用し、ボーダー状に溝をいれたラヤスソール。

軽く、滑りにくいのが特徴です。

内側の両サイドはジップ仕様になっており、着脱が容易なほか、シンプルなデザインのアクセントになるのもGOOD◎





ブラックはハトメやジップ等のパーツもブラックで統一。

一足持っていると間違いなく使いまわせるデザインですね♪



 

ブラウンはパーツがゴールド。

この配色はかなり雰囲気があります!

定番のブラック人気かと思いきや、こちらも侮れません。

ワーク、ミリタリーにはもちろん、BABACOOLⅡにおいてはDeity's watchdogのようなアンティークな世界観との相性もバッチリです♪








スタンダードなパンツに合わせるのはもちろん、ワイドパンツの様な個性の強いモノに合わせても見劣りしない存在感。

とにかくジャンルを選ばないデザイン性が素晴らしいです。

例えばBABACOOLやHONKEY TONK、LIQUID各店でお買い物し、コーディネートしちゃうようなハイブリットなお客様にはとてもオススメ!

ワーク、ミリタリー、ロック、個性派ファッション…どのテイストにもマッチしますよ♪



これからの季節に一足は欲しくなるブーツ。


ドクターマーチン愛好者が多い大内本舗においては、

マーチンよりもややカジュアルでリーズナブル

という感覚で選択肢に入れていただきたい一足です。


もちろんマーチン等をすでにお持ちの方にもコーディネートを広げる一足にオススメです!

ローテーションすることで大事なブーツの劣化も抑え、長く履けますしね♪


PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP