忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > LIQUID > LQ:秋冬物新作情報♪

LQ:秋冬物新作情報♪

明日から10月です!

すっかり秋めいてきましたね!!

リキッド店もバッチリ秋冬仕様です♪

リキッドのスタイルは秋冬が特に楽しいので、お客様の勢いも違いますね(^O^)

僕も欲しいアイテムがいっぱいで大変です(笑)

追い討ちをかけるように、続々とカッコイイアイテムが入荷してきていますの紹介致します!!!


まずはコチラ!
 


 


 

Dry Bones
N‐1 Leather Combination Jackt
¥46000+TAX

ドライボーンズで毎年大好評なN‐1デッキジャケットが、リキッド店にも入荷いたしました!!

ぎっしりと詰まった肉厚な生地が風を遮断し、襟ボア、袖リブで隙間風を防ぐのと、裏地のライナーで防寒性バツグン!

脱いでもインパクトあるレオパード柄の裏地ライナーや、ポケット口や袖、チンストラップ等の淵にレザーを使用した、ROCK感やルード感ある、男心をくすぐるデザインとなっております!

すでに狙っておられる方もいます(^O^)

今年の真冬の主役に是非!!



続いてコチラ!
 




 





Original John
THE OVERLOOK KNIT JACKET
¥14800+TAX

オレンジ×ブラウンは「SHINING」という映画に出てくる、OVERLOOK HOTELの絨毯の柄と配色(2枚目の写真)をそのままニットで編み立てております!

グレー×ブラックはオリジナルジョンのオリジナル配色です!

重ね着しやすい丁度良い生地感なので、シャツと重ね着しても良いし、上からコートなどを羽織るのも良しと使い勝手良いです♪

なかなかお目にかかることのない柄ですので貴重です。

Mサイズ1枚ずつです!!


続いてはコチラ!
 



Dry Bones
ストライプベスト
¥12800+TAX

レッド、グリーン共にストライプの配色が素敵♪

やっぱり白シャツとの合わせが抜群に良いですね!!

ベストだと袖がない分、リキッド店で多いアームが細いジャケットやコート等のアイテムを羽織る際に、腕が詰まらず重ね着がしやすいのでオススメです!


続いてはコチラ!
 



 

ACE CAFE
ROCKERS ZIP PARKA
¥18000+TAX

久々のACE CAFE!!!

ヘビーオンスのがっちりとしたZIP UPパーカー!

アウター感覚で羽織れます!

左胸にロゴワッペン、背中にROCKERSのプリント!

ACE CAFEのロゴはいつ見てもカッコイイですよね!



最後はコチラ!






 
Liquid×Classic Order
Target & £coinペンダントヘッド
¥9200+TAX

只今予約受付中です☆

表面は£コイン、裏面がターゲットマークのリバーシブル仕様!

第一弾シルバーで作り大好評でしたペンダントヘッドを、素材を真鍮に変え、ターゲットマークの色を黒×赤に変更いたしました!!

値段もなんとか一万円以内に抑える事に成功し、お買い求めしやすくなりました♪

店頭にサンプルが一つありますので、ガンガン試着してみて下さい。

リキッドでしか手に入らないスペシャルアイテムです!

8個限定です!

予約も入ってきているので、お早めに♪

 




PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP