忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > HONKEYTONK > HT:最近入荷してるアイテムをご紹介”ハード編”!

HT:最近入荷してるアイテムをご紹介”ハード編”!

ハード編ということで、男らしい物をまとめてみました!
 
 
BUZZ RICKSON’S
”U,S,A,F,ACADEMY”リフレクタープリントリバースウィーブパーカー

14,490YEN  BR64222

前と後ろのプリントは、反射するようにプリントされています!
私は、ここだー!!!という。
よく見てもらうと、生地が縦目になっていて、サイドのリバースウィーブは、横目に!
裏起毛で、さらに、ホッコリ。
 
続いても、BUZZ RICKSON’S
COMBAT TROPICAL
トロピカルコンバットジャケット
20,790YEN   BR12950
 
ペイントと、ハードウォッシュで仕上げたジャケット!
ハードウォッシュのおかげで着込んだようなヤレ感のある雰囲気に!気温に合わせた
装いが楽しめてとっても着こなししやすいのなんのです。

お次は、
TAILOR TOYO
ベトナムジャケットタイガーカモ柄
24,990YEN   TT12829
 
ベトナムマップが刺繍で施されたベトナムジャケット!
東洋の特徴的な、やる気の無さそうなトラの刺繍がにくめない!
コンバットジャケットと同様、ウォッシュのかかった生地に裏ナシなので、春も秋も冬も・・・幅広く活躍してもらえます!



お次は、
SUGAR CANEのフィクションロマンスシリーズより
コバートストライプワークコートと、エンジニアベスト
24,990YEN SC12953
18,690YEN SC12954

フィクションロマンスは、大量生産では到底再現できない、追求したディテールを蘇らせたモノ作りのブランド

テーラーメイド時代に作られたスーツ用のウール生地をコットンで再現。
クラシカルなストライプが上品な雰囲気。ホンキートンクの店内では一際落ち着いた、い~い雰囲気で目立っております!
日常的なイメージよりも、格好良いでいいじゃないですか!
ジャケット、ベスト、・・・悩んでいただきたいシロモノです(^^)

お次は、
SUGAR CANEの
コットンダックジャケット
26,040  SC12890
 

内側にネルチェック生地が付いたハンティングジャケット!
スウェットやシャンブレーシャツ、チェックなシャツなんてのも合わせて着ていただけます!
アウターは持ってるけど、こんな時期に着れるものが・・・無い!って方に、オススメであります。

同色のダックワークパンツもありますよ!セットアップが可能です(^-^)


そして、最後になりました!
UNITED CARR
ウールメルトンダッフルコート
47,250YEN UC12806

スタジャン+ダッフルコートで出来上がったのが、これです!

これぞ、イイとこ取り!笑。
やさしいイメージのダッフルコートに袖を革にすることでうまれる男らしさ!

見た目よりも軽い着心地がさらにそそられるポイントです!

寒くなるのはこれからです!おしゃれを楽しむのもこれからがピーク!いろいろ着て・見て・触って・イメージして楽しみましょう♪
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP