忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > HONKEYTONK > HT:最近入荷しているアイテムをご紹介”ソフト編”!

HT:最近入荷しているアイテムをご紹介”ソフト編”!

 

夕方になって、ガクン!っと冷えましたね((((;゚Д))))

キーーーンっという寒さ!アウターが自然に着れるようになってきましたね!
今回はハード編に引き続き、ソフト編

トップバッター!
F
OBのコーデュロイシャツジャケット
22050



中綿シンサレート仕様の薄手で軽くてあったか~な、ジャケット!

きれいな3色カラー展開!
落ち着いた色目を合わせてもらえます!
 
スウェットや、シャツ、厚がりな方はロンTを合わせてもグー!
暖かさ倍増のために、ダウンベストを合わせるのもさらに、グー!

イメージはこんな感じです


脱・モノクロ!
 
続いて
今年も出ました!
GOHEMP
モンゴリアンジャケット
14175



ヘンプ混のボアフリースジャケット!
 何よりも、軽い!重いのもいいんですが、肩凝り症な私なんかほんと、軽くないと辛い!笑

見た目も暖か~
裏地がこんな感じに!


ネル生地でさらに、ほっこり~


最後は、、、
GOHEMP
の大判ストール!
4935

この、
暖かそうな顔を見てください!!!


ほっこり~
首に巻いて良し
肩にかけて良し

男女問わずにお使いいただけます!
お出かけのお供に、車の中に置いといたり・・・ぜひ!
持ってると、便利です


あったかい洋服と、体を温める食べ物で寒さに負けないようにがんばりましょう!

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP