忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > HONKEYTONK > そろそろですか?スェットショーツをチェック!  ホンキートンク店

そろそろですか?スェットショーツをチェック!  ホンキートンク店

これから急速に気になってくるのがショートパンツ。

去年は、チノ素材等、「布モノ」が当たり前に並んでおりましたが、

ホンキートンク店のアメカジ男子の方々からは、

「ホントに暑い時のショーパンは、もうラクなのがいい。オシャレとはべつにラクなので良いものが欲しい」という声もありましたので、

USAのヴィンテージスェット リプロダクトメーカーの、

GOOD ON のスェットのショートパンツを投入しました!


こちらです!


ヘビーウエイト スェットショーツ

¥7、600+TAX
 


カラーは、ネイビー、ターコイズ、スレート(グレーがかったブルー)



触っていただければわかる、ガッチリと目の詰まったスェット生地にユースド加工、

外で穿くのにふさわしいスェットショーツです。





こちらは、パイル地のショーツ。

¥6、400+TAX

リラックス感全開の素材です。


カラーは、ネイビーとオリーブ。

気持ちの良い履き心地を約束!





そして、こちらはミックスグレーのスェットショーツ

¥7、600+TAX

 


上記のスェット地よりもソフトな編みになっております。

かなりのリラックス感ですね♪





そしてスペシャルアイテムがこちら。

カモフラージュプリント。

¥9、200+TAX


タイガーカモとウッドランドカモの2種類

こちらはまたまたシッカリと目の詰まったスェット地にカモプリント!

無地のTシャツとコレだけでもスタイルが完成しますね。



おしゃれはガマン、といえども、どうにも耐え難い暑さに対しては、スマートなモノ選びで対処、ってのがオトナの選択。

また、スェットショーツといえども、外出につかうのであれば、あまり安物でも、、、。
  
生地や縫製のしっかりしていて長持ちする、かつ、ちゃんと人前にでて自信を持てるモノを着用したいものです。



ワタクシ中島、足が枯れ枝の様に細くて、試着画像をお見せ出来ないのが残念でございますが、

このショーツ、暑がりさんにはぜひ愛用品の加えていただきたいと思います!

ホンキートンク店  ナカジマでした!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP