忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > LIQUID > 2015年夏のフレッドペリー   リキッド店

2015年夏のフレッドペリー   リキッド店

流行が多種多様になって、なんとなくファッションのつかみどころが解りづらくなっている気がします。

そんなときは、改めてクラシックにたちかえり、いろいろなジャンルの原点となるアイテムに着目してみると良いですね。

そう言う意味で、フレッドペリーのポロシャツは、いまお店にとっても、「そろそろまた新鮮」というタイミング。
早くも、ミュージックラバーな僕の友人がお買い上げしてくれました。

つかみどころわかっていらっしゃる!

さて、定番のラインポロ(これこそ、どベーシックなので、独創的な着こなしの腕の見せ所)
に加えて、今年だけの限定デザインのポロシャツが入荷してますのでご紹介。


レトロスポーティーな切り替えモノ

¥10、000+TAX








前身に細かいチェックのシャツ生地を使用した、「シャツポロ」

¥13、000+TAX









シックなモノトーンのボーダー。

白い部分は、とても品の良いアイヴォリーホワイトです。


¥12、000+TAX








細かいドット状に見えるのは、テニスボール。

ユーモアのある一枚。

¥13、000+TAX






高級感溢れるコットンニットのポロは、素材感や編み地、衿の形などがめちゃめちゃクラシック


こちら、すでにXSが一枚のみ。

我こそは!という細い方にオススメです。

¥12、000+TAX



独特のフィット感、溢れる品格、60年代から続く英国ロックファッション~ストリートカルチャーとのかかわり、

アメリカのラルフローレン、フランスのラコステとならんで、世界3代胸ワンポイントポロ、と言えるでしょう。

リキッド店お好きな方なれば、

どのレーベルを選ぶかは、火を見るより明らかですね!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP