忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > LIQUID

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LQ:オリジナルスウェット完成!

こんにちは!早いものでもう2017年も終わり。
今日からお休みの方が多いのではないでしょうか?

そんな年末、Liquidでは
「LOVE 60's」なオリジナルスウェットが完成致しました!!

一目惚れ、イベント用など、
買ったはいいけどなかなか普段使いしにくい…というストライプジャケットや3つボタンジャケットなど、
UKなアウターの下に着崩しとして着れる
、白系のスウェットが欲しいねって話から。

キャッチーでポップながらも、クールに着崩せるフレーズ、デザイン。
何度も試行錯誤繰り返しできたのがこちら!

フレーズは"ヒップスター・イメージ"の代表曲タイトルから。
それを60'sでレトロなイメージで古いテレビのような枠の中に。


予想の通り、やはりUKなジャケットとの相性が抜群すぎる!ニヤけてしまいます!

スウェットながらもタイトなジャケットの下に着ることを考慮し、特に腕周りなど細身のボディを選びました!

ターゲットのような配色なので、勿論モッズパーカーとも!

グレーのほうは裏腹に、古めかしい、やさぐれたジャンパー、Gジャン、廃れたパンツにスニーカー、そんなワーキングクラスのリアルロンドンストリートのように着てほしい!


Liquidらしく、ロンドンらしい、
自由な着こなしを!

早くも好評です。是非店頭でご覧ください!





PR

LQ:新作マフラーのご紹介!

こんばんは!
今日も冷えますね(;_;)
秋を通り越して急に冬になった気がします…。
夜は5度、3度くらいまで下がることもあって、もう外出るのが辛い!

そんな寒い日の必需品、入荷したのでご紹介します!

NEVERTRUST
スタジアムマフラー

TROJAN SKINSのアイコンと文字が目を引きます!
こちら予約期間中の予約分限定の完全受注生産アイテムにつき、追加発注、再生産ナシ!!!
レアアイテムのためお急ぎください!


続きまして
Drybones スクールマフラー!

定番アイテムですが、定番でない配色が新鮮で既に持っている方も欲しくなりますね♪
UKなスタイルには欠かせません!


その他続々新作マフラー入荷中!
昨年のものも若干残っているものもございます!
うちのママが、人は首と背中は冷やすと体全体が冷えてしまうんだと言っていました!!!!!
冬の必需品だからこそ、こだわったものを選びたいですね!
ぜひ冬の相棒見つけにきてください!

明日は祝日!楽しんでいきましょー!
それでは、店頭でお待ちしております!


モエベイビーでした(*゚▽゚*)

BA:宮下銀座スーベニアシリーズにNEW ITEM!

宮下銀座スーベニアシリーズ、
好評につき(ありがとうございます!!)、秋冬ver.製作致しました!!

まずはこちら、トレーナー!!

裏起毛で暖かく最高です♪
このラグタイムシティver.は背中にもミニ鳥居が!
「宮下銀座 on my mind」な方へ♪笑

¥4900+TAX


そして続きまして、パーカー!!

こちらも裏起毛♪
フードからMIYAGINチラリズム!!

¥6900+TAX


それぞれベトタイプ、ラグタイムタイプございますよ!
あなたはトレーナーで選ぶ?それともパーカー?


Tシャツ、キッズT、ロンパース、トート、ミニトートも引き続き販売中です!


宮下銀座を訪れた際のお土産に、
水戸を離れてしまった方は、見たら楽しかったことや愛着ある場所を思い出して頑張る糧になるような、お守り的アイテムになればいいなぁ、なんて…

是非デイリー使いしていただきたいです♪

あなたにぴったりの宮銀シリーズ見つけてください☆


それでは週末、楽しく過ごしましょう!
店頭でお待ちしております♪


モエベイビーでした(*゚▽゚*)

LQ:OriginalJohnから新作アウター入荷!

こんにちは!
いや〜それにしても今日は風が強くて冷たいですね( ; ; )

雨の日や寒い日にはテンションが上がる、子供のような私達は、どんな雪の日でも外でご飯を食べます(笑)
最近は外でお湯を沸かしてお客様たちとコーヒーを飲んだり、味噌汁飲んだり…(笑)
自慢のアウターを見せびらかすために、ショッピングしたあとはすぐ帰らず、外で一服しましょう♪
インスタントの飲み物やカップラーメンなど持参歓迎です(^o^)

話が逸れましたが…自慢できるアウター!
入りましたよ〜!

OriginalJohnから皆反応せずにはいられない、大好物のレジメンタルストライプ生地を使用した、3つボタンのスクールジャケット!


ターゲットマークのくるみボタンが可愛い♪

ヴィンテージジャケットを参考にした襟の形状や、こだわったディテールの細身でシェイプの効いた、超!美シルエット!!

ネイビーと、カタログ未掲載のワイン!
再入荷不可の数量限定生産のスペシャルアイテム!!
気になる方はお早めにどうぞ!!

¥38000+TAX



続きまして、コーチジャケット!

全4色でキャメルは即日完売してしまいました…。

それぞれ配色の違う背中と袖のストライプが特徴!
起毛ポリエステル素材で、軽くて暖かい!扱いも簡単で嬉しいです♪
袖のリブも風の侵入を防ぐので、今日みたいな冷たい風の吹く日にも強い味方になってくれること間違いナシ!!

¥24800+TAX


毎年一着は欲しい、気合の!アウター。
是非当店にて特別な一着を探しにきてくださいね♪


それでは、店頭でお待ちしております!


モエベイビーでした(*゚▽゚*)

LQ:NEVERTRUST MA-1入荷!

こんにちは!
三連休真ん中ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

皆様の予定や思い出色々聞かせて頂きたいです♪

さて、そろそろヘビーアウターを準備し始める方も少なくないはず!

Liquid店には毎年好評ネバトラMA-1が今年も登場!

今年はネイビー、カーキの二色でクレリックカラー!

表地には雨風に強いヘビーナイロンをら
中綿には軽量なのに羽毛のように暖かいロータスサーモ使用!

冬の頼もしい味方です♪


裏地も英でときめきますね( ; ; )

そしてNEVERTRUSTのMA-1の一番の魅力といえば!そう、どこよりもタイトな美シルエット!!
MA-1特有の着膨れ感やごわつきもないです!

そして少し長めの丈はスクーター、バイク乗りの方にもありがたい♪

ぜひシルエットの美しさと暖かさに驚愕して頂きたいので、是非一度ご試着を!!


それでは三連休、最後まで楽しんでいきましょうー!

モエベイビーでした(*゚▽゚*)

PAGE TOP