忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > LIQUID > Liquid店:NEVERTRUST長袖シャツ入荷!

Liquid店:NEVERTRUST長袖シャツ入荷!

お待たせ致しました!
NEVERTRUST長袖シャツが入荷致しました!
実は先週入荷していたのですが、告知する前に、もはや入荷当日からサイズ欠けが沢山出てしまいまして…。
ですがばっちり再発注をかけ、週末にはまた揃います!今度こそ前告知(^^;)

ということで今回入荷したシャツ達をご紹介します!

まずは好評のノンアイロンシリーズ。
新色でバーガンディが登場!

襟高でルード!
結婚式などのイベントはもちろん、ビジネスにも使われる方も多いです!

新型としてはラウンドカラーが登場!

こちらも、デイリー使いからイベントなどまで幅広くどうぞ♪

そして柄物はホリンゾンタルカラーシャツがアツいです。

特にグリーンがかなりキラー!
薄い起毛で生地感もヴィンテージチック。
こちらはメーカー完売、週末当店入荷分で終了です!!

そして秋冬らしいダークトーンチェックのボタンダウン。


襟高、タイトシルエットでスタイリッシュ。
第1ボタンを開けた際の襟のS字ロールも美しい!

NEVERTRUSTのシャツは”ディテールにこだわる”お客様に大好評、その美しい襟とシルエット、60'sの香りは文句なし!!
ですが、無くなるのも早いです(^^;)

気になる方は是非お早めにチェックお願い致します!

長袖シャツで過ごせる今日この頃…。
1枚でキマってしまう勝負シャツ探しに来てください♪


それでは、モエベイビーでした(*^▽^*)
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP