忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > LIQUID > Liquid店:OriginalJohn秋を彩る小物

Liquid店:OriginalJohn秋を彩る小物

OriginalJohnから秋物新作、
SHOULDER SPORAN、
FIREMAN BELTが入荷しました!


スポーランは、スコットランドのキルト正装時に使用される腰バッグ。
それをJohnが、デイリーで使えるようなデザイン、そしてショルダーとしても使用できるように製作!

裏地のタータンチェックも心くすぐります♪

大きさも小ぶりで、女の子にも人気です!


そしてこのスポーランにつくタッセルキーホルダーは取り外し可能、単体での販売もしています!

鍵に、携帯に、あるいは手持ちのバッグにつけてスコットランド風に??
プレゼントにも喜ばれそうですね♪


そしてFIREMAN BELT。

イギリスの消防士が着用していた特殊な真鍮バックルを使用!
シャツをタックインしたときのベルトは、”魅せるベルト”で。

着用イメージはこんな感じ。


小物で差をつけちゃいましょう!

バッグ、ベルト共に展示・受注会にて特に注目度が高かったアイテムですので、気になる方は是非お早めに実物チェックのほうよろしくお願い致しますm(__)m


それでは、モエベイビーでした!(*'▽'*)
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP