忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > LIQUID > LQ:リキッド店のニューフェイスをご紹介(^O^)

LQ:リキッド店のニューフェイスをご紹介(^O^)

4月からリキッド店に新しい仲間が増えましたので、ご紹介(^O^)

本人のやる気みなぎる自己紹介を読んであげてください!!



 

初めまして、4月からLiquidで働かせて頂いています、塙 萌絵です。
もえちゃん、もえやん、もえベイビー(最近は略されてもえびー。笑)と呼ばれています!!
19歳です♪
好きな言葉は「大盛り無料」、「Made in England」、「前向き駐車」!!
PUNKファッションが大好きです。
音楽はメタル、パンクを聴きます!ベースも弾きます!昔はウッドベースも弾いてました!
バンドは、ハードロック寄りが大好きで、メタルならモトリークルー、パンクならミスフィッツが最強だと思ってます!!
まだまだ狭い範囲でしか聴いていないので、オススメのバンドがあったら教えてください♪
早く慣れるように、そしてお客さんに楽しんで頂けるように、毎日全力で頑張りますので、宜しくお願い致します!!



そしていきなりですが、私からのオススメアイテムを紹介します!








まず、666の新作、レオパードのアクセントの効いたジャケット!!

パンクにはもちろん、合わせ方によってはロカビリー、ロックンロールな着こなしにももってこいです!!

ジャケット自体はストレッチギャバジン生地を使用しているので、細身ですがストレスなく着れます♪

レオパードファーの切り替えは、高級感とROCK感あってサイコーです☆

中には、同じく666のセディショナリーズTeeを着て、ゴリゴリPUNKに着るのが私のオススメです!!

これを着るならとことんカッコつけましょう(^O^)

女性が着てもカッコイイ!!


¥22800+tax



















次に、こちらも666の新作、ボンテッジパンツ!!

深いグリーンタータンチェックで、主張が強すぎない感じがGoodですね♪

こちらもタイトシルエットですが、ストレッチ入りなので穿きやすいです!

後ろのジップは開けたり閉めたりする事で、印象が変わって、その日の気分で楽しめそうです♪

最強のパンクギアーです(^O^)

¥16800+tax



こちらは666の2連スタッズベルト!!

ずっとサイズ欠けしていたようですが、やっとM、MLサイズが揃った様です!

私も欲しい♪

パンク好きだけでなく、広い層から人気のようですよ!!

チラッとスタッズベルトが見えたら、テンション上がりますね(^O^)

¥11800+tax


666はパンクファッション好きの私にとって1番大好きなブランドです!

初めてリキッドで買ったのも666でした♪

是非、PUNKでROCKなアイテムを取り入れて、気分を上げちゃって下さい♪
 
それでは、皆様とお話し出来るのを楽しみにしています!!

もえでした!!


という事で、新しいエネルギーが加わって、さらにパワーアップしたお店になりますので、もえちゃん、リキッド店を宜しくお願い致します!!

僕も今以上に頑張ります♪

オオウチ シュン

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP