忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > LIQUID > LQ:Tシャツ豊富に揃ってます!!

LQ:Tシャツ豊富に揃ってます!!


暖かい日が増えてきまして、半袖Tシャツの注目度が高くなってきたので、一気にご紹介!!

UKカルチャーにおける各ジャンルのデザインが揃っております(^O^)


まずは毎年定番、今年も人気のネバートラストから!!








SPRIT OF 69 NUMBER Tee
¥4000+tax

1969年英国でスキンヘッドカルチャーが隆盛したことにちなんだ『SPRIT OF 69』プリント!
バックには『SKIN HEAD 69』をプリント!
シンプルながら大きめのプリントが◎
ネバトラの新たなデザインへのチャレンジが垣間見えます!!


次はコチラ!









FOOT SOLDIER Tee
¥4000+tax

毎回出ると大人気のブーツデザイン!

今回はよりあの編み上げブーツが鮮明にデザインされています♪

英国ワークブーツ愛好者の誇りと愛が詰まっています!

色の配色も流石です☆


次はコチラ!








 

TROJAN SKINS Tee
¥4000+tax

フロントにTROJANマーク!

バックに1969年のREGGAEヒットチャート♪

マスタードにグリーンのプリントが◎

ホワイトとブラックもあります!

ジャケットやカーディガンから覗かせたい!



続いてはコチラ!!

 



SEND AND RETURN
BOY Tee
¥3800+tax

スマイリーフィーリングな60`s POPS、ROCKなデザイン♪

いろんな捉え方が出来るので、色んな物と合わせられそうです(^O^)

見るたびに惹かれます!

バニラホワイト、ミックスグレー、ミントグリーン、イエローの4色展開☆

晴れた日が似合うTシャツですね♪



続いてはコチラ!!


















ACE CAFE
ACE CAFEロゴ Tee
ROCKERS Tee
各¥6900+tax

ACE CAFE復活!!

UKカルチャー、ROCKERSカルチャーにおいてターゲットマークのようなアイコンのACE CAFEのロゴとROCKERS♪

このロゴはカルチャー関係なく誰が見てもカッコイイですよね!

インナー使いもしやすいですね♪

Tシャツのボディから拘って作っているので、昔のACE CAFEよりもガシッとしたタフなTシャツになっています♪

買い直しされる方もいらっしゃいます!


続いてはコチラ!

















 

SKULL WORKS
GUITAR RIDERS Tee
¥6900+tax

ギターに革ジャン♪

左胸ポケットにピック!

ROCKで、分かりやすいデザイン!

Tシャツもボディから拘った、ガッチリとした良いTシャツです。

ブラックとナチュラルの2色展開☆

サイズS、M


最後にコチラ!


DoiN’ THe MoD
SPLIT ARROW Tee
POW! Tee
各¥5500+TAX

新規MODブランドDoiN’ THe MoD!!

どちらもMODSバンドTHE WHOのメンバーが来ていたモノを忠実に再現したデザイン♪

ここのブランドしかなかなか目を付けないであろうデザインなので、かなりレアです!

関東ではリキッド店のみの扱いとなっております!!

Tシャツのボディのもかなりのこだわりを持っていて、1963年から50年間変わらない型紙を使ったヨーロッパスタイルの日本製の細身なボディを使用!

伸縮性抜群のフライス生地に、染み込みプリントでシルエットや着心地にも拘っています!




紹介した様に、UKカルチャーにおける各ジャンルのプリントTeeが豊富です!

ひとつのジャンルやブランドに絞らず、色んなカルチャーに影響を受けてきたリキッドならではの品揃えだと思います!!

この時期ですとサイズも揃っていますので是非お店に遊びに来てください!♪













PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP