忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > お知らせ > NEVERTRUST好評シャツシリーズに追加アイテム♪

NEVERTRUST好評シャツシリーズに追加アイテム♪

先日ブログでご紹介したNEVERTRUSTの新作長袖シャツ、早くもサイズ欠けが出たりと大好評です!!

前回のブログ→こちらをクリック

種類豊富ですが、更に今回ドビードット・ボタンダウンシャツが追加!!


ネイビー×マスタード、ネイビー×レッドの2色展開です。


裏側を見ると分かる通り、ドットはプリントではなく全て織り(ドビー織り)でできています!

ボディの渋く深みのあるダークネイビーはデニムなどにも使われるインディゴ生地を使用しているため、着ていくうちに味が出ていきます♪

魅力的な2枚が増え、更に選ぶのが難しくなってしまいましたね(^-^;
最後まで選べずに2枚買いする方も!

今回のシャツシリーズで今現在一番好評なのはストライプデュエボットーニシャツです!
衿の高さ、美しさに興奮する方続出!!!!
サイズ欠けして何度も再入荷しています!こちらは女の子にも好評!
私も買ってしまいました♪

1番サイズなら肩幅や袖丈も問題なしです!
ベージュや白の台形orタイトスカートをインして着たり、細ベルトなど女の子しか使えないアイテムを使うとシャツのメンズものという感じが薄れ、普段メンズものを着ない女の子でも抵抗なく着れますよ♪

そして最近入荷したafterdarkのタートルネックとの相性も抜群!
80年代に流行したシャツのインナーとしてのタートルネック。
今となっては新しく、新鮮ですね!今年の秋冬はシャツとタートルネックの組み合わせをLIquidは推していきます!!
NEVERTRUSTのキレイめシャツにピッタリですので、是非合わせてチェックしてみてくださいね☆

各シャツはこちらの通販でもお買い求めいただけます!→こちらをクリック
なかなかお店に足を運べない方や、遠方の方も是非♪

ネバトラ渾身の長袖シャツの数々!お気に入りの一枚見つけてみてください!
お待ちしています( ´ ▽ ` )
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP