忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > BABACOOLⅡ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ba2:Newブランド♪ バレリーナピンク


この度、Ba2にて新しく始めました『バレリーナピンク』。

名前からは甘そうなブランドかと思いきや、ナチュラルフレンチなアイテムがたくさん♪
カジュアルに大人カワイイを楽しめますよ!
 
それもここのコンセプトが『バレリーナが休日に着ていそうな服』 なんです。
ブランド名の由来もバレリーナのトゥーシューズの色からきているようです!
全体的にラフながら上品で適度に女性らしさがあるところがポイントです(^^)
 
 まずはこちら。


レースのスクウェアキャミ。¥3800+TAX
シルクとコットンの混合で肌さわりが優しい(´ω`*)
スクエアのキャミで肩紐までレース・・・ありそうでないアイテムだと思います。
ワンピースのインナーやこの上にカーデを羽織っても素敵です。
個人的には衿ぐりが広い服やオフショルダーの服に合わせて着たいですね。


同じキャミでもこちらはコットン100%!
¥4700+TAX


コットンレースが裾と胸元に。ちょっと固めなさらっとしたコットン地が着やすい!
こちらも持っているとヘビロテ必須!
デニムにパーカーでもシンプルに合わせてもイイですよね。





お次は太目ボーダー!¥4700+TAX
ネイビーとブルー、後からブラックも入荷します!
 
しっかりした生地に太目ボーダーがボーイッシュ!
でも形や衿ぐりが少しだけ女性ラインが入っていて絶妙なんです♪
一枚でさらっと着たり、オーバーオールで合わせたり!
定番だからこそこだわりの1枚を!いいものはずっと着れますよ。




最後は個人的に一目ぼれいたしましたムーミンパフTee!
¥5500+TAX
 
真っ白なキャンバスにさらっと黒で描かれたムーミン・・・しかも原作!
シンプルなので、かわいすぎず大人っぽくも着れますよ。
衿回りに金刺繍!細かいところまで工夫がされていて◎!



しかも、全てMade in Japan! 
すべて自社の工場で作っているので丁寧にこだわっています。
お気に入りのアイテムは長く愛用したいもの。
定番アイテムも多いブランドです。
これからみなさんのお気に入りアイテムになって
長ーく着こなしの定番選手にしていただきたいです(^^♪


PR

Ba2:パンツに合わせて♪


最近パンツが豊富になってきているBa2!!
今回新入荷のパンツに合わせてコーデを考えてみました。

まずはBitblueのヒッコリーストライプパンツに合わせて。
アメカジの定番、ヒッコリーデニムをBa2なりに着こなしてみました!
形3Dサルエルの形なので、普通のパンツよりもゆったりなところを大きめのサイズを選んでボトムにボリュームを持たせてみました。
TOPSにはユーモアたっぷりのプリントTeeにMILKのブルーが鮮やかなスクールカーデを合わせて!
足元はホンキーからお借りしました(^_^)
こんな感じにかわいらしさを残しつつ♡

お次はウインドペンのタックスラックス!
タックいりさらっとした着心地が履きやすいこちら♪
お仕事にも着れそうなパンツをマニッシュに合わせてみました。
シャツはオリジナルのクレリックシャツをチョイス!ブルーグレーのタイを+してみました。
キチッとしているように見えますが、このパンツウエストがゴムなのでめっちゃ履きやすい!動きやすい♪
決めるとこはキメ、抜くととこは抜く!こんなコーデはいかがでしょう?

 


次は3Dサルエルのデニムが入荷いたしました!
定番のストレッチ素材からデニムにシフトチェンジしてみました。
生地が変わるとシルエット等も変わってデニムならではの魅力がありますよ!!
遊び心があるパンツには王道マリンルックを!
細かいピッチのボーダーに、パンツのシルエットを隠さない短めのカーデがスッキリみせてくれますよ!!


最後はもう入荷済のロークロッチデーパードチノに新色入荷!
オフホワイト!!
ベージュ、ブルーと合わせて3色展開です。股上が深く、足首にかけて細くなるシルエットがかわいい!バイオストーンウォッシュ加工がされているので、USEDのような柔らかな着心地もお勧めポイントの一つです。
白を使ったので、とことん爽やかに!TOPSはCOCODEALのふんわりとしたシルエット◎!
ブルーで軽快に♪カンカン帽を合わせて、フレンチカジュアルをイメージ!
お出掛けがしたくなるコーデです。




こんな風にパンツといってもいろいろなシルエット、素材によってもイメージがかわります。
今まで持っていて、飽きてきた服も着回しがきくアイテムが入ると幅が広がりますよ♪
パンツが好きな方も、今まで履いてこなかった方も是非お試し下さい!
あなた好みが見つかるかもしれませんよ(^^)

Ba2:Neb aaran doつむじ風の騎士ツアー MITO☆



Neb aaran do、『つむじ風の騎士ツアー』IN MITO終了いたしました。
今回は急遽!Special Guestとしてネバアランドのじゃみさん、もちおさんが来てくださいました♪

今回のテーマは新入生歓迎会!
つむじ風の騎士ワンピース、天秤座パンツ、ミストラルワンピース、旋風少女ワンピース・・・
Neb aaran doからたくさんの素敵な新入生たちがBaba2に勢ぞろいしました。
新入生の試着大会からいつのまにかスタイリング大会へ・・・。
Baba2の1Fから2Fから靴やカバン、帽子を持ってきたり、時にはヘアアレンジまで!
大賑わいでとっても楽しい時間となりました。





そんなツアー初日、朝一で来てくれたお二人!!
気合十分、キメキメで来てくれました♪
ちなみに右側の唇サングラスの子は3日間来てくれました!皆勤賞!!!笑
 


 


こちらはミストラルワンピースご試着の様子。
カンカン帽やカゴBAGでより爽やかな雰囲気に♪
みなさんとってもかわいいです♡
 
 




 こちらは旋風少女ワンピース。
お揃いのコリオリ・ベレと合わせてとってもカワイイ!
 


 


最後はつむじ風の騎士ワンピース。
リボニッシュネクタイをつけるとリボンたくさん、華やかな雰囲気に。
天秤座パンツと合わせてカッコ良く着ても、そのままで着ても◎






新入生の他にもたくさんご試着いただきました。
とっても濃く、笑顔があふれる楽しい時間を過ごせました。
参加してくださった皆様も、ネバアランドの皆様もお忙しい中、
本当にありがとうございました!


 恒例の集合写真!





Neb aaran doの新入生たちは4月頃から続々とやってくる予定です♪
人気の為、お色によっては予約完売となっているものもございます。
そのほかのお品、Baba2でもご予約承っておりますので気になる方はお早めに!

Ba2:新作オリジナルワンピ!

お待たせしました!以前告知していた通り、完成致しました!!
 
Ba2最近着やすいシャツワンピースがあまりない状態でしたので、やっとお届けできて嬉しいです(^^♪
シンプルながら個性をだそうとした結果、こんな仕上がりになりました。


配色シャツワンピース。 ¥12000+TAX



こだわりはくるみボタン。つるっとしたハンディボタンも悩みましたが、くるみにして正解でした。上品さもでて、満足です!
生地はいつものブロードを使っていますので、さらっとした着心地!
ちょっとビーグルカラーっぽい丸襟なのも特徴です。



 
 着るとすこし広がって♡
 
165cmの子が着ると短めですが、下にスカートやスキニーを履いてもカワイイですネ(^^
 
  



でも、やっぱり春ですから花柄のこちらもオススメ!
こちらの写真からピピッと受けて出来上がったのが、こちらです。

 

花柄シャツワンピース ¥12500+TAX

 
たまたまこの写真を見せてもらい、生地を探していたらであったのがこちらの生地!!
基本はシャツワンピースと一緒ですが、襟の形を変えたり…配色を変えたりしてみました。
どちらも可愛いので是非試着して欲しいです♡

春先のお出掛けにぴったりなシャツワンピースいかがですか?

Ba2:長持ちするカーディガン♪

春、夏、秋、冬オールシーズン通して活躍してくれるアイテム!
『カーディガン』

肌寒い時の一枚、カラーを差したい時の一枚、お出掛けの時の一枚!
何枚持っていても困らない・・・確実ヘビロテ!!

個人的にカーディガン色々合わせて着たいので、安いものをたくさん!派だったのですが、Feverのカーデに出会い、やっぱり良いカーディガンは着やすい!!と痛感しました。
強くて柔らかい着心地、洗っても着崩れない、毛玉にならないのはかなりありがたいですね。

そんなFeverのカーデに新作が入荷しました。
Vネックのボレロカーディガン。¥10000+TAX
 
ワンピースやスカートに合う丈!
ウエスト部分がきゅっとなっているので、スタイル良く見えますよ♪
 
 
こちらはアンティーク風ボタンカーデ ¥11000+TAX
 グリーンも入荷予定です!
 
 こちらはゆったり着れるシルエット!パンツスタイルにおススメです。
合わせやすく着やすく、インポートらしく鮮やかな色味も素敵ポイントです!
 
 TOPSも個性もありながら、着やすいデザインになっています。


 アップルドットTOPS ¥6000+TAX

大きく開いた襟ぐりと大きなリボンがかわいい!リンゴ柄とかわいいですが、
シンプルなシルエットなので大人っぽく着れます!
落ち感のある生地も◎!

ボーダーリボンTOPS ¥5000+TAX
ボーダー×リボン=かわいい!!
 
 アップルドットTOPSよりも柔らかな生地で着心地が(^^♪
ノンストレスな肌さわり♡


 
 アンティーク風ボタンカーデ×ボーダーリボンTOPSでマリン!
 
FOBのデニムとの相性も抜群!!着回しアイテムこれからに揃えておいて損はないですよ!!
ちょっとイイものを買って大切に長ーく着たほうがコスパもイイですよ!
実際Ba2の商品を10年近く着てくださっているお客様も多いです。
ワンシーズンで終わるものもいいですが、アイテムに愛着をもって長く着ませんか?

PAGE TOP