忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > BABACOOLⅡ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ba2:春はパンツが揃いぶみ!!


1月末より、春物デリバリーが開始しました!
今年の春は淡く柔らかなパステルカラーや鮮やかでパリッとしたビビットカラーの
アイテムが揃います。
万能なデニムやチノパンがあるとコーデの幅が広がったり、マンネリしていた服が新鮮に感じられるかも♪
パンツ好きな方はもちろん!!スカート派、ショーパン派の方にも一度試着して欲しいパンツをご紹介させていただきます!!


まずはFOBのデニムを!
今後定番予定のこちら。
ワンウォッシュとUSED加工の2パターンです。どちらも13650円!
5(S)、7(M)、9(L)展開です。
USED加工しているため、同じサイズ表記でもサイズ感が変わってきますのでぜひご試着ください♪
 
 
ストレッチの効いた生地で履き心地◎!しかも、かがんだ時に背中が見えにくいように後ろが高くなっているデザインです。かゆいところに手が届く心配り!嬉しい限りです♪


はくとこんな感じ♪
  
日本人のほとんどがO脚な現代・・・O脚にみえにくいようになっています。
足がまっすぐ見えるんです♪
 


男性客ならば、こだわるところ!セルビッチ(赤耳)が入っています♪
なので、折り返してはきたいですね!

 ついでにこちらもオススメします。
FOB 同生地のひざ丈タイトスカート!10500円
こちらもぜひチェックして下さい(^O^)
 
着るとこんな感じです!スッキリ大人にはけますよ~!

 


お次はbitbuleのロークロッチテーパードチノ 8715円



股上が深く、腰回りがゆったりとしたデザインです。
0(S).1(M).2(L)と3サイズ展開なので好きなサイズ感をチョイスしてください。
少し大きめのサイズを選んではくのもかわいいですよ!

1サイズ着用です!


バイオウォッシュ加工という特殊な加工がさせているので、履きこんだ古着感とすぐ馴染む優しいはき心地が◎!

Neb aarando、helter skelterなど個性的なアイテムにも、MILKやFint、COCODEALの甘くてかわいいアイテムにも合っちゃいますよ!
もちろん定番アイテムにも!個人的にボーダーTeeにベレー帽を合わせて、フレンチカジュアル風に着たいですね(^^♪
是非お試しにいらしてください!お待ちしてます~!
PR

Ba2:ameame入荷&COCODEAL 春物デリバリー開始!!


ameame 本日入荷しました!
今日すでに何個かお嫁にいきました。が!まだまだありますので、気になる方はお早めに~!!
コーナーはこんな感じ!!






そんなかわいいカラーがいっぱいのameame!
それに負けじとCOCODEALより春物新作のデリバリーが開始しました!
今回はいつもの大人カワイイCOCODEALにスクールちっくなアイテムが加わっています!!


配色がかわいいスプリングニットはCOCODEALらしく、ショート丈!
サスペンダーを使ったり、ハイウエストなアイテムと♪




こちらはゆったりなスクールカーディガン。
ネイビーストライプとレッドの2色。ボタンがかわいいですよ!



蝶ネクタイなどと合わせてもかわいいですね♪



最後はビスチェとスカートのSetup!
ちりめん小花柄です!スカートとビスチェを合わせて着たら、ワンピースのように、別々に着れば、着こなしがたくさんうまれますね♪
レースのインナーを合わせても可愛いですね(^O^)



3色です!



今から使える春物アイテム!やっぱり、冬とは色味が違いますね~!
渋い冬カラーに1つ春カラーのアイテムを加えると、コーデが新鮮になって楽しくなりますよ♪
+aにいかがでしょう?



Ba2:新作!再入荷のお知らせ♪


1月ももう半ばにさしかかり、あっという間に時が過ぎていきます。
寒い寒い冬は続きますが、重めなアイテムばかりにも飽きてきた頃では?
オールシーズン使えるものや個性的なものを仕込んでみてはいかがでしょうか♪

 まずはUPTIGHTより、伸縮性に優れたひざ丈タイトスカート!
 後ろZIP!裾に入ったスリットがかわいい!!
 6195円



同じ生地でこちらはフレアスカート!!
こちらも膝下丈です♪やりすぎていない広がり具合がポイントです!
6195円!
 




helter skelter 春物ブラウスもオススメです!
フリル!
左はベストのようなストライプ生地!胸元の大きなフリルがヨーロッパの貴族みたいでかわいい♪
右はアシンメトリーフリルシャツ!前たての形とフリルが個性的!!
フリルは取り外せます!
写真ではわかりにくいですが、色味もかわいいですよ。




お次は蝶ネクタイと背中の生地がお揃いのシャツです!
ゆったりめのシルエットなのでサルエルパンツなどボリュームのあるボトムにもオススメです。
長いカフスにもひと工夫が!是非店頭でご確認ください♪




最後に再入荷のお知らせです。
Nebaarandoのツバメ号ドレスシャツ、ツバメ号シャツワンピース。
ドレミのリボンマフラー 赤×白、黒×白。
星とダイヤモンドソックス 前色。


どれも可愛いですよ!くつ下人気ですので、気になる方はお早めに(^_^)
是非見に来て下さい!!

COCODEAL春物のデリバリーも来週始まります。
かわいいカラーのスクールカーデやレースTOPSもお目見え予定です!!
お楽しみに♪



BaⅡ:『最後のHERZ』

長い間、お取引させて頂いていましたHERZですが、
今年いっぱいで直営店のみの販売となり、当店で取り扱いが終了致します。
なので!Ba2店舗としては最後の入荷になりました、4つの鞄をご紹介します。
 (まだ、12月いっぱい客注承っています。気になる方はカタログ見にいらしてください。)
 
 
 
 ミニドクターBag 33600円
 
昔の電話のような可愛いフォルム。大きめの錠前が雰囲気を出しています。
口枠がガバッとあきます。ショルダーでも手持ちでも◎!
 


クラシック2本ベルトショルダー 29400円
2本バンドがヨーロッパの学生さんがもっていそうな感じを出しています。
シンプルな格好でも、プレッピーにも、ガーリーにもなんでも合うBAGです。
小さいですが、がっちりと大きな鞄と変わらないつくりです。
マチもしっかり、たくさん入ります。



ラックスリュック34650円
何とも言えないなめらかなフォルムが可愛いです。
口枠タイプで、パックリあくので取り出しやすい。
通学、通勤にも嬉しいサイズ!
 




1pakuリュック 39900円
旅に持っていきたい鞄をつくるというコンセプトから出来たBag.
錠前金具が特徴的なこちら。




どれもお出かけしたくなること、間違いなしです!


よくご存知の方も多いと思いますが、そんなHERZについてご紹介。
HERZとは革の裁断から縫製まで全て自分たちの手で作り上げる本当のMADE IN JAPANにこだわる革製品工房です。
「一生使える」をテーマに流行に流されない味わいのある鞄。
飽きのこない丈夫で使いやすい鞄・・・なにより、持ち主に馴染んでいくHERZの鞄!
私個人もお客時代に見てからずーっと憧れの品です。12月まで注文可能なので、どれにするか悩み中です!!



こちらは中島さん私物の10年以上前のBagです。
ブランクはあるそうですが、10年以上前のとは思えない綺麗さです。
傷や使用感がさらに鞄を素敵にみせてますね!
癖や傷も『自分のオリジナル』にするための味付けになるのが、革の素敵なところですよね。


直営店では今後も買えますが、BaⅡ、LQでは今ある商品で販売終了です。
是非店頭で手に取り、試してみてください。
鞄との素敵な出会いがあるかもしれませんよ?

Ba2:新ブランド来襲!!!

この度、Ba2に新しいブランドが仲間入りいたしました。
その名も『アンブレラカマー』!!
デザイナーさん女の子2人によるハンドメイドブランド!!
基本世界にひとつなので、希少価値高いですよ!!
 
 



昭和レトロと大正ロマンの世界観を基本に「ハイカラ」で「POP」なお洋服です。
花柄、ドットにカラフルな色彩♪柄ON柄の可愛さ!!
着たら、楽しくなっちゃうこと間違いなしです♡

 
 ではでは一部入荷しているワンピースのご紹介!!
『でんわワンピース』10500円 


ぱっとした花柄がめをひきますね。
しかも、『でんわ』と名前がついているには理由が!!
実は胸元のデザインが受話器になっているんです・・・!!
背中もあっとカワイイデザインに♪チェリー柄もあります。

お次はエリワンピース!10500円

色によって印象が違いますが、同じデザインです♡
衿のような折り返しとアンティークなボタンがポイントです!
 
ブルーベースはしっとりめ♪

水色ベースはキュート♪



次の入荷はいつかわからないので、気になる方はお早めに♪
アンブレラカマーのBlogもぜひ見てください!http://umbrellakamar.blog.fc2.com/

PAGE TOP