忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > BABACOOLⅡ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ba2:Neb aaran doツアーにGeustがっ!!



先日より告知していました、Neb aaran doの『つむじ風の騎士のツアー』。
元々サンプルのみBaba2にやってくる予定でしたが・・・

なんと!!ネバアさんより、スペシャルゲストに参加していただけることになりました。
3月23日のみですので、会いたい!!っていう方はお間違えのないように♪
お洋服のサンプルは3月22日~24日3日間ご覧いただけますので、是非足をお運びください(^_^)

PR

Ba2:Neb araan do つむじ風の騎士ツアー IN MITO


皆様お待ちかねのNeb aaran doの新作お披露目ツアーがやってまいります。
日時は3月22日~24日の2日間!
11時オープンよりご覧いただけます。

今回は「つむじ風」にぴったりなパワーのある新入生ですね!!
Ba2の2FがNeb色になりますよ♪

下のお写真のお洋服はもちろん、他の新作や色違いがすべてご覧いただけます。
(ちょっと前の学期のお洋服も見れるかも♪)


【つむじ風の騎士ワンピース+天秤パンツ】



【旋風ワンピース】



今回は春なので、「新入生歓迎会」で皆様をお待ちしております。
お菓子などもご用意いたしますので、ぜひ見にいらしてください。


新作の情報はNeb aran doのHPをご覧下さい!

もしくは恒例笑の手作りカタログございます♪

ぜひ遊びにいらしてください(´∀`*)

Ba2:パッと羽織って出かけましょ♪


今Baba2でオススメのひとつ!!パーカーをご紹介♪
まずはhelter skelterから!

グレーと黒の2色。8500円+TAX
ちょっと高い衿と長いリブがポイント。生地もしっかりめで
長く着れそうな1枚です。




コンパクトなシルエットですっきり着れます。
ダブルジップなのも嬉しいところ(^_^)
シンプルなのでなんにでも着まわせますね!ワンピースなどにも合いそう。



お次は同生地でロングパーカー!9200円+TAX
ボリュームたっぷりBIG衿と真白なリボンが素敵!



タイトめなシルエットなので、パーカーだけど女性らしく着れます。
デニムに合わせたり、ショートパンツにも◎!
丈的にはワンピースでいけるので、かなり着回しききます。
もちろん、開けて羽織としても(^_^)



COCODEALからはガウン風パーカー 8500円+TAX
柔らかな生地で着心地が~♪
気は抜きつつ、オシャレしたい日などにもいいですよ!
 


最後は不思議なドット柄パーカー!13000円+TAX
これはインパクトありますよ。
ちょっと個性を出したい方にオススメです♪
 


カーディガンやスプリングコートも入荷してますので、ぜひ足をお運びください~♪

Ba2:新作入荷だけじゃない!!


本日もMILK、Fi.n.t、COCODEAL、ameame・・・と春物もたくさん入荷していますが、
実はオリジナルが出来ていますよ♪


オリジナルシャツワンピース ¥12600
 大内商店時代のオリジナルです!!フリル!裾フリル!
黒ベース×白フリル、白ベース×黒フリルの2色♪



こちらをベースにシャツワンピースを出来る予定です!
フリルなしで無地と花柄!
黒ベース×ワイン衿、ワインベース×白衿。くるみボタン仕様♪

花柄のイメージはこの写真♪


こちらの生地で赤花柄×赤衿、青花柄×青衿で!
かっこいいのが出来るといいな~♪




こちらの生地もシンプルなノンスリーブワンピースも製作予定です♪
お楽しみに~♪





Ba2:Fi.n.t 春祭り♪♪


1月末から生産が遅れていたため、今回どかんと2ヶ月分入荷いたしました♪
ほんと大量!!靴など含めて70点以上!
その内容の濃いのかわいいのったら言葉では表しきれません!!

まずは春の目玉のひとつSetup!!
今回は3ピース!ベストじゃないのが特徴です。


ストライプジャケット9870円
ストライプボタンスカート6930円
ストライプビスチェ6090円
単品でもかわいいですし、2ピースで着てもいい!
金ボタンは王冠♡しかも、実はハートが隠れています!
春にビシッと揃えておきたいですね!

 

お次はメリーゴーランド柄シリーズ!私イチオシです!!
 

メリーゴーランドシフォンワンピース 9240円
メリーゴーランドプリントスカート 7980円
メリーゴーランドカーディガン 6930円
カーデとワンピ、カーデとスカート…合わせると相乗効果でさらに魅力がUP♪
試着してくれたお客さんをパシャリ♡


お次は靴!! 
 
 

エナメルドレスシューズ5880円
アンクルリボンフラットシューズ3990円
ハート開きクロスストラップシューズ6930円
春の足下はFintで華やかに!!



 

ブラウス、カーデ、ワンピース多数入荷してます。
しかも、入って2日目の今すでにラスト1なものも出ています。
のっていない新作も多数あります。レアなものも入荷しているので要チェック!

お店は春に向けてパッと華やかになっていますので、ぜひ見に来て下さい♪

PAGE TOP