忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > HONKEYTONK

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HT:さらりとカーデと、スペシャルデニムシャツそして、やって来たコートたち!

こんばんは!
夜が肌寒い具合になってきましたね!!!

お出かけには羽織りものが手放せなくなってきたってことですね(´<_` )

サラリと着たいそんな時期!
カットソー生地のソフトな着心地なら、ちょいと暑い日だってへっちゃら!ということで

コチラです。
CHESWICK madein カナダ!
¥6,195  SIZE:S,M,L

お客様の服装の大半はまだまだ半袖。男の人は、基本暑がりなんでしょうかね(゚∀゚ )

これなら、Tシャツの上にだって、ポロシャツの上にだって相性バッッッツグンです!
サイズをワンサイズ大きくしてシャツなどを合わせちゃったり♪♪♪

そしてそして、女の子のみなさーん!
こんな着方はいかがでしょうか?
着用サイズはLサイズ!上はゆったり、ボトムは、ショーパンでスッキリと!
あわせのバランスが、とっても良いです!
モデルは、普段からメンズの洋服を上手に自分っぽく着こなしてる、若手の期待の女の子♪はるにょんです(´∀`*)
こんな女の子増えてくれたら
嬉しいなー♪

続いて、
GOHEMPの、スッペシャルなデニムシャツ!

シャツなのに、使いやすく手が入れやすいポケットと、フードが付いています!
スウェットやらフランネルチェックシャツやらジャガード織りのニットなどを組み合わせてとっておきのシャツが出来上がりました!!!
 
ジャケットのように着ても良く、秋冬春といろんな着方が楽しめます!

GOHEMP アクティブツイストシャツ ¥23,940

先日ブログで紹介していたBUZZRICKSON’Sのショートダッフルコートと、ユナイテッドカーのPコートが入荷致しました!!!ので、着用写真をご覧あれヽ(*´∀`)ノ
BUZZRICKSON’S ¥47,250
キャメルが色違いであります!

UNITED CARR ¥30,450
ネイビーが色違いであります!


ガシガシ試着しに来てください!!!

今度の週末は一体何が入荷してくるか・・・ワクワク♪
お待ちしております!
PR

HT:秋のお出かけコーデ!

こんばんは!
朝と夜が涼しくて、長袖着てるのも自然になってきましたね!

そんな今時期のコーディネイトをご紹介いたします(^.^)

 
さらりとした着心地で、ジャケット代わりに羽織れるシャンブレーシャツ!

Buzz Rickson's
定番アイテム シャンブレーワークシャツ¥9,345
 
を、使ったスタイリング♪

まだまだ安定しない気温なので、インナーには半袖のボーダーTシャツを。
そしてあわせるは、サロペット!まだまだ未体験な方も多いのではないでしょうか!サロペットは、女の子で言うワンピースみたいなもんで見た目より、実は涼しいのです!ワークな雰囲気がわかりやすい洋服なので、シンプルな合わせが様になりやすいです(´∀`)
中にシャツを入れて着るとワンパク感がでるので、敢えて外にあわせてみます。シャンブレーは見た目から軽い生地感なので、うえに合わせてもスッキリとした印象に♪

はずしは、胸元の小さいガマ口ー!小ネタ所持の男性は、すごく魅力的ですよヾ(@^▽^@)ノ



お次は、前回ご紹介しましたSUGAR CANEの、メイドインU・S・Aのコットンフランネルチェックワークシャツ  ¥13,440 
を、使ったスタイリング ♪

この時期長袖を着るときは、重く見えないように白系をどこかに忍ばせると良いと思われます!白シャツでも良いですし・白いインナーなど。
白系を合わせることにより、暑そうに見えにくくすっきりした印象に(´∀`)

しめるところはしめる!というのが、ここで言うと、HATとバッグに♪
 

秋のお出かけスタイル!参考にしてみてください(^^♪

 涼しくなってきたとこで、お休みしていたパンツスタイルを復活させちゃいましょう!!!


ついつい後回しにしがちな定番アイテムを揃えるなら、ぜひ季節の変わり目に!

今ですよ!♪
 
 
 
  
  

HT:本日入荷したホヤホヤアイテム!


どうも、こんばんは( ´ ▽ ` )
こんな涼しい秋日和にうっかり半袖で出勤してしまい、小学生の時にクラス全員が長袖で、一人だけ半袖ではずかしい思いをしたことを思い出したノグチです。(。-_-。)

本日はSUGARCANEなど多くのブランドを出している東洋エンタープライズの商品が入荷してきましたのでご紹介いたします!


 
まずは、秋冬といえば・・・チェックシャツ!
SUGARCANEより、MADE in U・S・A!!!シリーズ入荷。
コットンフランネルチェックワークシャツ!¥13,440

分厚すぎない生地感は、今すぐ着始められて、春までお付き合いできる万能シャツ。
同色系でまとめたブラウンに、ボタンとステッチの色を合わせポイントにさせてるブルーの2色。小ぶりのエリが、羽織ものとの相性を高めています!

続いては、
INDIAN MOTORCYCLEより、前・後・袖に欲張りにプリントが入ったロンTが入荷!¥7,245
写真がバックプリントになります。

ドクロが陽気にバイクにまたがってる姿が、いつも出してるインディアンのイメージと違くて新鮮なのでは!?

後染めのボディーにプリントを施してあるので、着る前から風合いのある一枚!
一枚で着ても良いですし・今なら半袖のワークシャツの中に重ねてみるのもかっこいいです!

お次は、昨年もだいぶお世話になりましたBUZZ RICKSON‘Sの、ブラスホイッスル!
¥3,045

キラキラと、輝いております(^^)
イギリス製のふえ。Aー2や、フライトジャケットの首元に付けて、生存アピールをするのに活躍していたもの。ほんっとに、キラキラと輝いております!真鍮製なので、キラキラも初めのうちだけ!ネックレスにしてみたり、キーホルダーに付けてみたりで変化を楽しんじゃいましょう!


最後は・・・
やってきました!!!SUGARCANE2013FALL&WINTERのカタログ!

今年のシャツやベストなどのラインナップが入荷前に見る事が出来ちゃいます!

夢広がる一冊です♪笑
店頭にて差し上げております!

これみて、テンションあげちゃいましょっΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

HT:新作!CAT'S POWシリーズ♪

こんばんわー(^○^)

今日は、ひっっっさびさの停電にビビってしまいました、野口です。(笑)

今日はブーツのソールブランドでホンキーにも最近は根付いてきたんではないでしょうか、"CAT'S PAW"!!!をご紹介します♪(´∀`人



まずは、昨年も大・大・大好評だったチェックシャツ!昨年特に好評だったブロックチェックを継続し、さらに新色追加で今年も登場でーす!!!


相変わらずのカワイイプライス(笑)
6195円!
今年は、ほどよく色がバラけているので全色買いもオススメデスヨー(笑)!
Twitterでも言ってましたが、
三枚で18585円!
六枚で37170円!


九枚で55755円!笑 
  
全制覇・お待ちしております(๑≧౪≦)てへぺろ

続いて今年のキャッツポウのボトムは・・
コーデュロイストレートパンツ!
キレイなブルーに、ライトなブラウン、そして王道ブラック!

9,345円!ゆるめのストレートなシルエット。いつもの合わせにマンネリ気分の方など、この価格だったら、チャレンジしやすいのではないでしょうか!!?もちろん、ご家族持ちのお父さんにも優しいと思います(*´∀`*)♪
タンスの中身を、このパンツを使ってnewな着こなししてみませんか?                                             
                                                                                                

最後は、MADE in  U・S・A!!!のニットキャップが登場!
これが、前後になります♪とってもシンプルなデザイン、クロネコタグがさり気なくて・いいんです!(^-^)
3,045円!  ちなみに。。。トータルコーディネートすると、ニットキャップ+シャツ+パンツで・・・18,585円!♪
CAT'S POWおそるべし!笑 全身コーデの試着者モトム!!! お気軽に遊びに来て下さい(=‘x‘=)

HT:今季のJohnBullアイテム第一弾!

今日の暑さは久々に滅入りましたね(つд⊂)

そんな中ですが、お店には秋に向けてのアイテムが少しずつ入荷してきています♫

今回は、ファンの方が多いJohnBullの入荷予定アイテムをご紹介いたします!

まずは!
ネップヤーンデニムトラウザーズ&ジャケット

ジャケット ¥19,950
 
トラウザーズ ¥13,650
原因不明のなぜだか、パンツの写真だけおっきくなっちゃいました(;´Д`)
どちらも9月中旬入荷予定



素材自体がウォーム感のあるジャズネップ系を使用した素材の2重織りヘリンボーン!
この生地には、タテ糸にインディゴを使用。その為、穿き込みにも変化がみられます!

さらに、ストレッチをプラスして動きやすさにもこだわりました!セットアップで!とは、言いませんが(笑)ぜひ、試していただきたい!
デニム(シャツや、パンツ)との相性も良さそうですね♪

続いて、
コンビネーションベスト
¥25,200
9月中旬入荷予定
 
メルトンと、ワックスコーティングツイルとのコンビネーションベスト!
中綿入りで、ミリタリーの雰囲気もあったり・アウトドアの感じもあったりなベスト!軽いメルトンを使用することでキレイめな着こなしにも活躍できちゃいますヽ(*´∀`)ノ
フロントにあるフックが、シンプルだからこそアクセントになってくれています♪

そして最後は、
ハンドニットジャケット
¥25,200
9月下旬頃入荷予定


去年、一瞬でΣ(゚д゚lll)売れ切れてしまったハンドニットジャケットが今年も入荷致します!

ネパールの職人によって一点・一点手編みされた、平編みのニットジャケット。
オイルの残ったウールを使用し、しっかりと編みこまれており、ほどよい肉厚な仕上がりに。

色は、オレンジとグリーンブルーの2色!
ジャストめに着れるサイズ感も魅力の一つ!

乞うご期待です!!!!!!!!

次回は、ジョンブルの重アウターを紹介いたしますよ♪


PAGE TOP