忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > HONKEYTONK

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013 BUZZ RICKSON’S!!!入荷予定アイテムご紹介

今年もやってきました!
”BUZZ RICKSON'S”2013FALL&WINTER カタログ!

夢とロマンがいっぱい詰まった一冊。。笑!が、こちらです。
 
カタログから、今年ホンキートンクに入荷するアイテムを簡単にご紹介いたします!

まずは、”B‐29” このモデルはB-10に比べて裾リブがないというのもあり、若干着丈が長め。
このモデルは民間用に市販されたジャケット。
衿にはムートン、裏地は中綿入りのキルティングで十分な保温性を確保、フラップ付きのポケットは、ハンドウォーマーが外側についています!
サイズ:36,38  ¥40,950

9月中旬~下旬入荷予定!

続いて”A-2DECK”昨年初めて仕入れて、反応がとってもよかったです!
普段車派の方にも着こなしてもらいやすいアウター。
裏ボアで、袖内側にリブ付き、軽い着心地が魅力的ですね。
ホンキートンクにはワッペン付きサイズ:36,38が入荷します¥44,100
リキッドには無地のタイプが入荷します¥33,600

9月中旬~下旬入荷予定!

お次は、ウィリアムギブソンコレクションの、”BLACK PEA COAT”
36オンスのメルトンウールを使用!
若干着丈を短めに、ポケットの玉縁には、ホースハイドを使用。


ピーコートのイメージを覆す、たくましい!そして男度がグンっと上がる!

早く実物を見て頂きたい・・・!

サイズ:38 ¥60,900
10月頭の入荷予定!


 最後は、こちらもウィリアムギブソンコレクションの”SHORT DUFFEL COAT”
Pコートより少し薄く34オンスのメルトンウールを使用。

余計なものはついてなく、肉厚メルトンにショート丈、ダッフルの優しいイメージを覆す、こちらも男らしさ引き立つコートに!

ネイビーサイズ:M,L  キャメルサイズ:M
¥47,250
 
他には、B-10の赤リブ、N-1ネイビーとカーキ、が今月下旬~9月頭に入荷予定!

気になる方!興味ある方はぜひカタログを見に来てください!!!

読んでも楽しいバズのカタログ、見ないと損ですよ!!!笑


PR

HT:ネコ柄ドット柄のオリジナルアイテム完成!!!

ホンキートンク!
久しぶりのオリジナルアイテム出来ました!

シャツ2種類と、ショートパンツ!ご紹介いたします!
まずは、半袖ボタンダウンシャツ  ¥8,925
お茶目な猫柄と、ピンドット柄。
ホンキートンクらしからぬ、お茶目な柄シリーズ(笑)
なので、ここはあえて紳士的にボタンダウンで!
形で落ち着いた感じに(´∀`*)

生地のアップがこちら!

ジーンズやチノパンなどにもぴったり ♪
黒のスリムパンツなどにも合いますね!

そして、
同じ猫柄生地で、ショートパンツも作っちゃいました!
あとは、男らしく・カッコ良く合わせるべし!

なので、今回はデニムベストを合わせてみました♪

夏だから思い切ってセットアップにするのもアリ!

どちらも生地が少量だった為、出来上がり枚数はほんのちょっとです(´・ω・`)

ショートパンツも¥8,925

最後は、ちょいとレトロな雰囲気な3色ドット柄シャツ!¥8,295
 

とってもきめ細かくてサラッとした涼しい生地を使っています!

アロハシャツを着こなす感覚で、サラリと、合わせて頂きたいヽ(*´∀`)ノ生地のアップがこちら♪

ドライボーンズの、デニムワークトラウザーパンツをサスペンダーで合わせてみました♪

夏こそ、チャレンジ精神!!!笑

ご試着お待ちしております!
 

HT:2013SUMMER・SALE!!!

気づけばもう、8月になりますね!!!


夏本番!
今日から全店セールが始まりました!

ホンキートンクの今年のセール状況は・・・
今季夏物もセール対象にいたり・・・!
SUGARCANE・BUZZRICKSON'S・STUDIODA’RTISAN・SKULLWORKSの半袖ワークシャツや、KingLouie・STYLEEYESのボーリングシャツだったり、その他Tシャツ・ショートパンツ・クロップドパンツなんてなアイテムもセール対象に!

一部をかる~くご紹介いたします(*´∀`*)

まずは、豚で有名なステュディオ・ダ・ルチザンのプリントTシャツを、サイズはあるものだけになりますが、4830円が、2900円に!(昨年のシリーズなどなど)


続いて、
(左)メインとなる、JOHNBULLのサロペットは、19,950円が、13,800円に!
カーキ・オリーブ・ネイビーの3色あって、ラスト1枚ずつになっております(´∀`*)インナーには、モデムデザインの7分袖カラーボタンシャツを。8295円が5800円に!
(右)F・O・Bの(麻100%)リネンチェックシャツは、長袖でも麻生地ということで、風通し良好♪12600円が9800円に!
合わせてるデニムのカーゴショーツ、こちらはSUGARCANE。ロールアップしてひざあたりで穿くのがおすすめ!11340円が、な、な、なんと4500円!60%offです(笑)!

続いて、
夏といえば・・・GOHEMP!
2013夏物を、ババッと!SALEにいたしましょう!!!
かるーく穿ける楽チンステテコシリーズ!
クロップドタイプとショートな2種類!

抜染プリントのボルト柄と万華鏡を覗いた時のような総柄プリント!

こんなスタイィングはいかがでしょうか!

トップスは、JohnBullのコットンリネンイージーニット。長袖ですが、ユル編みのかるーい着心地。インナーにタンクトップやVやUネックのカットソーを合わせて。

秋も活かせるコーディネート♪
ちなみに・・このニットもSALE対象(笑)!!!
11550円が、6900円に!
 
ここでご紹介したのはごく一部!ぜひぜひ、遊びに来てくださいませ!

SALEをうまく活用して、マンネリ夏ファッションプロジェクト!!!
お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

HT:雑貨に♪小物に♪お役立ちアイテム

こんばんは\(^▽^)/

最近入荷した雑貨と小物をご紹介いたしまーす♪

カラフルブリキシリーズをよく出してるMERCURYから、新型!!!
デスクトップホルダー ¥1,260

中が3つに区切られているホルダー。
置き場所が机の上なら、ペンやハサミを手前に二手に分けて収納、奥にはハガキがすっぽり!と収納してみたり!
リビングルームに置くなら、行方不明になりがちなリモコンたちの集合場所にしてみたり!
寝室などに置くなら、メガネ置きにしてみたり!

と、アイディア次第で使い方イロイロです!
いろんな色があるので、部屋ごとに使い分けてみたり♪
そしてそしてー、

この子達、後ろ姿もかっこいい!!! 

んーーー、これを活かせるのは窓際か!?笑

ぜひ、これを使って快適生活をヽ(*´∀`)ノ


続いて、
薄着になる季節!
いつものお財布がポケットに入りにくかったりと、ポケットが小さくなったりでお金をそのままポケットに、イン!したりしてるのをよく見かけます ( ゚ ω゚)

薄着でシンプルなスタイルになる時こそ、コレデス!!!

スウエードのカード&お札入れ♪¥5,145

紐でグルグルするタイプ。ビーズとの組み合わせが良くどの色もイイ!!!
小銭を入れるのも可能です♪
ハダカのお金がダメではない?ですが、こんなお財布使い分けてたらステキです!
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
女性は見てます

もう一度言います。
女性は、しっかり見てますよー(笑)

ひもが、切れても簡単に直せるので長く愛用できると思います☆彡


そして、最後は
RE・ACTから、
中折れラフィアHAT♦♫♦¥9,975
ラフィアとは、マダガスカル産のラフィア椰子という植物の葉を加工した天然素材!さらし加工で樹脂を抜き乾燥させたものを、染め加工をし、
使えば使うほどしなやかになりツヤがでるのが特徴!
完全国内生産(´∀`)
ベルトには、リスシオレザー使用!
被りこんだらどんな変化が見られるのか・・・楽しみですね♪

内側にはサイズ調節付きでございます(´∀`*)
ぜひぜひ、お試しあれです!


ぜひ、見に来てくださいませ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

目立て!Tシャツスタイル!!!


こんばんわ☆彡

最近はグイグイっと気温が上がってきましたね~!そこで!


暑くたって!薄着だって!
目立ちましょう!!!

スタッフ注目度が高い(笑)社内話題沸騰中のオススメTシャツ!たちを、さら~っと、ご紹介いたします!


*GOHEMP*

ゴーヘンプの、定番ヘンプコットンTシャツをベースに手がけたシリーズ

アーティストコラボTシャツ!!!
まずは、『星いっぱい』井上 純さんとのコラボT
真っ暗闇の世界に光を灯すTシャツをコンセプトに作られた、星いーーーーーっぱい柄!!!

満天の星空の上に蓄光塗料をプリントすることにより、緊急事態の際や光が奪われた状況において、ほんの僅かながらも避難の手助けをしてくれたらステキだなという気持ちを込めて仕上げたそうです!!!
コンセプトを聞くとさらに素敵ですね!

蓄光プリントによる星柄は、暗いところでほんのり光ってくれます!

夜になると楽しくなっちゃう♪

光る=テンション上がる!という流れですね(笑)!
7140円

こちらがバックプリント!

この、思いっきりラフな感じがいいんですよ!!!




続いて、
『生命の滴』林 功さんとのコラボT
シズクをモチーフに描かれてる柄!
シズクの中のワンシーンをみて感じることは人それぞれありそうですね*

この色合いに惚れて、思わず仕入れちゃいました(*´∀`*)

7875円


最後は、
ちょうインパクト大!!!

ペイズリー柄プリントTシャツ!

しかも、クレイジーパターン!!!

オリジナル抜染プリントTシャツ

オリジナルなので他とは一味使うペイズリー


6510円


 

フェスやら、海やら山やら、BBQやら!!!

夏の楽しみに、楽しいTシャツ有りですよ!!!

ほかにも各店いろんな強者Tシャツ入ってます♪

早いもの勝ちですよーーー!

PAGE TOP