忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > HONKEYTONK

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雰囲気あるあじわい商品入荷しました!


暖かいと思える日がチラホラと!
来てますね春!そして、花粉!

スタッフのほぼ犠牲者ヽ(´Д`;)ノ唯一中島さんだけが、花粉知らず!

苦しい時期ですが、楽しいことを考えましょう!!!

そして、楽しいイマジンを!それだけで、ちょっぴり花粉症から解放されるといいのにな(;´∀`)

そんなイマジンアイテムにぴったりな味のあるイッピンをご紹介!!!



GOWEST  KEYの、ハンターシャツジャケット
 18,900円  2color  



何が味かって?

生地です。
『イエローライン』と呼ばれるドイツ軍使用のシーツ生地でリメイクされた生地と、麻のシューサック生地も使い、そして製品染めをかけた仕上がりに。

こちらが、シューサック生地を施したところ

生地感はシーツ生地なので薄手、シャツ感覚で着やすくなっています。少しザラ感のある生地を染めてあるってところだったり、シューサックの特徴ある生地感が、あじな雰囲気を高めています。

少し暖かくなったら、ズボンをロールアップして、ワークブーツを履いてインナーには、ちょっとさわやかに白のワークシャツを合わせてみたり、白によって引き立つ雰囲気が、カッコいいです。

このシリーズを購入するともれなく、カギが付いてきますヽ(*´∀`)ノ


同じ、
GOWEST KEYシリーズからバッグも入荷しました!
 
SMALL BONSACK!15,225円

旅のお供のイメージにピッタリな、縦長の筒型bag。
パラフィンコーティング加工された10号帆布を使用。そして、パーツなどはUSEDMILITARYのものを使用することにより、いい雰囲気でてます。Zipperを堺に2段階収納になっています。

最初は加工で固めの生地ですが、使い込んでいい味出しましょう!

薄着になればなるほど、活躍の場が増えそうですね!

雰囲気のある男性・・・、実に惹かれますね!

服の持ち味を味方につけて、味のある男を狙ってみるのもよいのではヽ(*´∀`)ノ
 
PR

HT:春めきアイテム!

久々新着失礼いたします!

チョコチョコと入荷しております!

今日はこちらを!

 
シュガーケーンのチェックシャツシリーズ!11340円

MADE in U.S.A!!!
ストライプと、インディゴチェックの二柄。横幅がスッキリ細めなシルエットに!柔らかめの生地感なので、ジャストで着ても窮屈感がなく着やすくなっています!

今ならアウターとの合わせで♪これで、relax!!!

 

HELIOS 蝶ネクタイ 3150円


ホンキートンクにはちょいと珍しいitem!
蝶ネクタイが入荷しましたーーー(´∀`)
顔料染めタイプで、生地もシッカリめ!
アメカジライクなスタイルにはこうじゃなくっちゃね!

店内ディスプレーの、スタイリングに幅が増えて嬉しいです!

気合い入れすぎなく、良いです(o^-^o)
自信とは、慣れの延長せんにあります!レッツ・トライ!

シュガーケーンのブラックシャンブレーワークベストに、シャツもシュガーケーンでカラーネップのワークシャツを合わせてみました!



OLDMAN'S ストール 3675円

こちらもちょいたしitem!
ヒッコリーとチェックの二柄。

マフラーをつけてたところ、これからわストールに。首まわりをスッキリさせるだけでも、ん~ん、春っぽい!

ストールは、慣れてくると、手放せなくなるくらい よく使える!必須なitemです。

denimデニムdenim!!!


ホンキートンクがオススメするのは、
先を見据えても着れるデニムシャツ!をご紹介!



まずは、ステュディオダルチザンの14オンスのデニムを使ったデニムシャツ!

シッカリとした着心地は、まるでジャケットのよう。

型がシャツということで、手軽に着回しやすくなっています!シャツの上にジャケット変わりに羽織ってみたり、トレーナーを合わせてみたり…☆

厚い生地なので馴染んできたときにできる自分のシワが、アタリになったりと色落ちが楽しみな一枚です!

16590円




続いて、F・O・Bから、ユーズド加工のデニムワークシャツ!




5年以上仕入れている定番商品のデニムウエスタンシャツに、ついに、できたワークタイプなんです!

なんといってもシッカリとした生地がポイント!ユーズド加工となるとどうしても生地が薄めなものが多いので。
14700円
ユーズド加工なのにこのプライスなのも嬉しいですね!
デニムのジャケットを持っていない方は特に、デニムワークシャツから着初めてみるのがオススメですヽ(´ー`)ノ

 
 

HT:NEWなアイテム!

みなさんこんばんは~!

最近店内を場所替えしたりで雰囲気を変えてみました~

そうでもなかったり?(笑)

いや!変わったはずなので、近くまで来たら様子見に来てくださーい(笑)。 
ってこれからが、本題です!

いつものスタイルに、革命を!
という思いもあり、オススメしたいのがこちらです!

GOOD ONのSweatPants!!!

13オンスという肉厚なスウェット生地を使用!後染め生地なのでサラリとした履き心地で、一部すでにアタリがでてたりしています!

くつろぎ部屋着でお世話になっている方も多いとは思いますが・・・とっても、美!シルエットなので、部屋着にはもったいない!!!(笑)
着用モデルは中島さん!

足のラインがきれい!

すんなり、クラークスとも合ってしまう!

いつものスタイリングの、パンツだけを変えるだけ!革靴との相性もいいんです♪ぜひご試着していただきたい!
13965円

 

そして、
いつも革小物などでご紹介している、
RE・ACTから、マウンテンHATが登場!


リアクトらしく、リボン部分には、リスシオレザーを使い、
日本製で、ウール100%の別色ウールを混ぜたミックスフェルトを使用!
内側には、サイズ調整がついているので、小さくするのも可能に!

いつものスタイルの、一箇所を変えるだけで、いつもと違う自分を演出できるなんて・・・!

キーワードは、革命!!!(笑)

起こしましょう!

HT:"ETERNAL"始めました!


ホンキートンク店今年初の新着情報になります!

今年もどうぞよろしくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ


お客様の要望の声があったり、穿いてる方を見て注目をしてたり!と、気になりまくりの結果、、、!

始めましたー!!!


2013年一発目は、エターナルのデニムたちをご紹介!






ジャーン!!!


と、いうことで3種類を紹介いたします!

上の画像が、ストレッチUSED加工デニムパンツ!

太すぎず・細すぎずなレギュラーシルエット!

ストレッチ入り&フロントがジッパータイプ仕様に!

硬いデニムももちろん良いですが・・・、ストレッチ入りというのもかなりいいもんですよ!

ゴワつきがなく窮屈に感じないので運転の時や普段の生活では特に本領発揮です(笑)!

19740円!


続いては、
 

ローライズストレートデニムパンツ!

ローライズと言っても、前股上だけ浅めのつくり。後ろはシッカリと深めにとっているので安心感あり!

おなかまわり、だけ!だけ!気になってる方~、結構、多いはず(笑)そんな方々の強い!味方。

シルエットは、こちらもレギュラーストレート!
ローテンションデニムという緩く織り上げることで凹凸が残り独特のムラが出るデニムを使用してるので、独特なユーズド感になっています!

19740円!



そして、最後は、

リメイク加工デニムパンツ!

こちらも上↑のと同じで、前股上浅め、若干ですがやや細めストレート!

長年愛用して穿き込んだようなリメイク加工は、細かいところまでリアルに再現した職人技!

リメイク部分の裏には、ライトオンスのデニムが当てられていて変わらない穿き心地になっています!

27090円 !


今回の足モデルは、ナカジマさんにお願いしました!足のラインを程よくカバーしてくれるシルエットにご満悦ヽ(*´∀`)ノ

エターナルというブランドは、生地、染め、縫製、熟練の職人による加工技術などを自社の職人による生産のため、企画と生産が密度の濃いコミニュケーションをとりながら一丸となって理想に近づけることができるんですー!!!

エターナルの担当の方にお話を聞かせてもらった時に、ものすごく職人さんを大切に宝物のようにしているのが伝わってきました!そういう気持ちをうけたこともあり、皆さんに知ってもらいたい・穿いてもらいたい!という意欲がさらに高まりました(´∀`*)

ということで、まずは見にお越しくださいませ~♪










PAGE TOP