忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > HONKEYTONK

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HT:快適ボトム!あーんど、おまけアリ。

暑い日に向けての準備は出来てますか?

ホンキートンク店!
あちぃ日に向けてのアイテムが店内揃い始めていますヽ(*´∀`)ノ

今日は、『暑くたって足は出しません!足を出さずとも暑くないゾ!』シリーズ!!!!!


まずは、ジョンブルから、リネントラウザーパンツ!
¥14,700

リネン100%のトラウザーパンツ!軽くて・涼しくて・カッコいいのに、楽チン!

リネンパンツというと、イージーパンツとか、シルエット自体がユルいものが主流かと。

今年のジョンブルは、やってくれました!!!
こんなの求めてました!!!


プレスが入っているので、カッチリめな物との合わせが出来てしまいます!
このスタイリングでは、前回ご紹介したボーリングシャツを合わせてみました。

細身のデニムやブラックのスリムパンツなど普段ではこんな感じで合わせる方が多いとは思います、もちろんカッコイイです!けども、我慢がついてきてしまう現実もあり(笑)

夏だからこそ出来るユルいけどカッコイイスタイル!


続いて、シュガーケーンの11オンス!サマータイム・ブルーデニム!
¥20,790
暑いからデニムは、お休み!なんていう、そこのアナタにぴったりなジーンズが登場!!!

色は、ハードウォッシュブルー!

見た目じゃ伝わらないですが、めっちゃくっちゃ!軽いです!!!

シルエットはタイトめ!

すごく柔らかくて、サラリといけます!

上のスタイリングは、ワークシャツと合わせて、男らしく!

薄着になると男性の服って、女性に比べるとレパートリーに限りがありますよね(;´∀`)

暑くたってへっちゃらなアイテムは男性の味方!!!ざんす。
これで、世の男性のコーディネートが、我慢いらずになったらイイナ♪なんて、でっかいこと考えてみました!(笑)

バックスタイルがこちら!ワンスターあり☆彡
 

この2つのパンツは、カッコ良くいたい男性の味方!!!

女性目線からでも、好感度高いです!

ぜひとも、一度は試す価値ありです!

だって、だって、タンスの中にはまだ居なそうなアイテムですからねヽ(*´∀`)ノ

最後は、番外編!!!
ドライボーンズから、ちょっと過激!?んなことない!スタンドカラーフラワースカル柄ワークシャツ!をご紹介♪
¥15,540

メキシカンなスカルがいっぱいのシャツ。
黒ベースなので、ポップになりすぎず、その上スタンドカラーなのでスッキリと着こなしやすくなっております!
アロハシャツを着る感覚で♪
こんな生地2度と出会えませんよ!!!

これからもなにをしでかすかわからない大内グループ(笑)!みなさまの期待に応えますよ!!! 
PR

HT:続々入荷中のCHESWICK・STYLE EYES・SugarCane!!!パート・ワン

この時間になると、サムサムですねΣ(゚д゚lll)なかなか上着が手放せませんね!

ですがホンキートンク店、店内は”夏”です!
初夏にふさわしい半袖シャツ系やショーツ、クロップドパンツなど、Tシャツなどもあちらこちらから入荷しております!

サラリとご紹介させていただきます(´∀`)


まずは、STYLE EYES!レーヨンシャツシリーズ!

サイズ:XS,S,M  ¥14,490
今年も出ました!ボーリングシャツシリーズ!

2色使いのチェーン刺繍で、アメリカンな2柄!

ちょいと珍しいブラウンのようなオレンジカラーのタイプが、特におすすめ!珍品好きにはたまらないのでは!?

真夏に、前を開けてヒラヒラさせて着るのが粋ですな♪


続いて、CHESWICKから刺繍入りのロードランナーポロシャツシリーズ!
¥9,345~¥10,290

一枚で決まるから好きな方が多いポロシャツに、みんなに愛されてる(笑?)ロードランナーの刺繍入り!

衿裏には、ステンシルプリント!
えり立てちゃいましょう!!!

夏のレパートリーに、ぜひ!


¥10,290のタイプには、前にちょこんと刺繍入り!
 
そして、最後はSugarCaneのバンダナ柄半袖シャツ
¥9,345

見ての通り!生地が薄い!!!

重ね着しても軽い!!!着心地♪
シュガーケーンライトからでてるものなので、ワークでありながらライト!

暑くたって、これなら羽織れちゃいますね!

インナーに、五分袖、七分袖、長袖、半袖と天気や気温に合わせてきまわしちゃいましょう!!!

HT:SKULLWORKS新作ラインナップ!

どーも、こんばんは!

天気が良くても、なかなか肌寒いですね~((((;゚Д゚))))

暖かい日に備えて!!!
 色々と入荷してきてます!その中でも今日は、”SKULL WORKS”をパーッと、ご紹介いたします!



プリントTシャツ  ¥6,195
ブラック、チャコールグレー、ホワイトの3色!
この画像はバックプリントになります。
手書き風なタッチに、goodTimeRollのカラー文字のバランスがカッコいい一枚!



続いてワークシャツ¥9,240

シンプルが好き!というかたには、コレですね!
ブラックにゴールド、ワインにブラックの平刺繍が、すごく大人っぽい雰囲気!



こちらも、
ワークシャツ ¥10,290
HOTRODなイメージで、
2色使いがカッコいい一枚!
以外にこういうワークシャツって、見かけませんよね?

  
最後は、ボーリングシャツ ¥13,440
ボーダーのリブがいいアクセントに!
上のともまた違う、チェーン刺繍で雰囲気がガラリと変わりますね!


親しみやすいドクロを使って遊び感がつたわってきますね(*´∀`*)
このプリントの感じも刺繍の感じも実物じゃないと伝わらないものがあるので、ぜひ!見に来てくださいませー!

最後は、お・ま・け(๑≧౪≦)てへぺろ

秋冬物の展示会にて。

(笑)
 
デカッ!!!!!!

次回は、シュガーケーンをご紹介します!

HT:まだまだこれからも旬!な、アイテム


見てたり、自分でもそうなんですが春の羽織って、なぜか慎重になってしまいませんか?というのも、すぐ暑くなって着る時期が短そう~っていうイメージがあるからってのもありますよね。
でも、実際は昼間は暖かい日もあれば寒い日もあり夜は寒い、夏の前に梅雨があったりと、なにかと半袖一枚で思い切るのはちょっと先だったり。

この時期は、私もだいぶ悩まされるんです(;´∀`)

今年は、見つけました!
いい出会いありましたよ!(((o(*゚▽゚*)o)))
ご紹介いたしましょう♪
まずは、
Good onの、ZIPティーパーカー!
7980円


Tee生地を後染めしてできた、軽くてサラリと羽織れるZIPパーカー!

よく見かけるパーカーと比べて小ぶりのジッパーを使い、ポケットには3センチほどの深さがあり落し物しにくいようになってたりと、とっても着る人目線なアイディアたっぷりパーカーです。

いざ!という時に使える、コンパクトに畳んでバッグINしときたいアイテムですね(*´∀`*)


今だとジャケットやシャツのインナーに合わせてみたり!あったかくなったら、Tシャツやタンクトップの上に軽く羽織ってみたり♪春夏のヒットアイテムの予感…(´∀`)


続いて、
SUNLIGHT BELIEVERから、
3ボタンテイラーシャツジャケットmade in 日本!
14490円

リネン100%のリネンツイル生地を使ったシャツジャケ!
麻なのに一切、チクチクしません!
むしろ、しなやか。

このジャケットがあれば、いい大人の雰囲気醸し出せますね!!!

堅苦しくならないように、あえて袖口にはカフスがついてシャツ感覚に。

プリントTシャツだって合わせられて、デニムよし・ショートパンツもよし!

そして、麻のいいところは、通気性よしで丈夫!暑くたって着れまっせ!


このシャツジャケで、いつもと違う自分になってみませんか?
 

最後は、個性派アイテム!
夏は目立ってなんぼでしょ!

こちらも、SUNLIGHT BELIEVER
裏使いハワイアンボタンダウンシャツ
こちらも、made in 日本!13440円

オリジナル生地を使用した、レインスプーナー風裏使いシャツ!

ハワイアンなのに、落ち着いた雰囲気。
クラシカルなハワイアン柄のせいでしょうかね(´∀`)

長袖なのにとっても涼しげに見えます☆彡
チノパン、デニム、ショートパンツなどなど、幅広い合わせが出来ます!

POPなあわせに、蝶ネクタイを合わせてみるのも楽しいと思います♪
 

そのほかにも、肌さわり良好なシャツなんてのもありますので、まずは、お店に遊びに来てみてください♪

春からのスタートに!

一年のスタートって、本当ならば元日ですよね。学校や、会社などの入学や入社、一年のスタートが春からというのもあって、私の感覚にはなってしまいますが、これからが、一年のスタート!!!

新生活を迎えるにあたり、気分改め今まで使っていたものを新調したくなるんですよね~

例えばペンケースだったり、bagだったり、靴だったり。変えてたな~!そしてルンルン気分で学校に行ってたなーなんて思い出してみたり(´∀`*)


その中でも、今回おススメするものはお財布です♪

なかなか壊れるものでもないので気づいたら4年、5年、それ以上使ってたりする方も多く見かけられます!

ぜひ、これを機会に是非とも!ご検討を!!!(笑)


RE・ACT  カラーZIPショートウォレット
18,900円

ソフトな肌触りでコンパクトなショートサイズなので持ちやすく手に馴染みやすい!

開かずとも小銭がとれるところや、ショートながらもフリーポケットやカード収納が多くて使いやすいところがポイント高し!
シンプルなデザインだから目立つカラーZIPが、一味出してくれてます。


続いて、
こちらも、
RE・ACT ダブルフラワーロングZIPウォレット
22,050円

フラワーの型押しを施して手作業で磨き、ホワイトワックスを塗りこんでさらに磨き上げた、手の込んだオールハンドメイドのお財布です。
よく見かける型押しのお財布と比べて、アンティークな雰囲気があってかっこいいです。

使い込むとワックスの部分は薄くなっていきますが同時に艶も出てきます!プレーンなお財布と比べて、2倍楽しみな味が出てくるのでしょ~う!

ZIPを開けば、札入れ×2、プラス フリーポケット×2が付いてカードポケットが4ヶ所×2という、カード時代にぴったりな作りに!フリーポケットには一攫千金・宝くじの収納にもピッタリおすすめです。(笑)

ポケットからのチラ見え感も、魅力です。
 

そして最後は、
以前もご紹介したこともあるとは思いますが、もう一度!

OPUS  メダリオンミドルサイズウォレット
25,200円

ずっと品切れ続きだったというのもあり、やっと揃いました!というご紹介♪

上の2点のお財布の中間サイズ。

ポケットの収まりがよく、ウォレットコード無しでも不安なし!

表革にはオイルたっぷりのレザーを使い、裏革にはかためのレザーを使い、型が崩れないようになっています。

片側だけマチが付いたついた小銭入れに、お札の出し入れがしやすいように片側だけスリットが入っていたり、とてもユーザー目線な勝手のいいお財布です。

ホンキートンク店のなかでもご紹介したのは、一部で他にも、
各店いろんなタイプのお財布をそろえております!!!!

お好みのもの!ライフスタイルに合ったお財布がきっと見つかると思います!

まずは各店巡ってお財布ツアーで、気分をルンルンに♪


PAGE TOP