忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > HONKEYTONK

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HT:スワッチ見に来てください♪

 
ダルチザンのスワッチ(11月~12月に届く分の)が届いたのでぜひ見に来てください♪
毎年出てる干支のパンツ!に、注目!

個人的な感想は、日本昔ばなし風(笑)

ほかにも色々ダルチらしいもの満載!

ぜひお気軽に見にきてください♪

来年の干支パンツ!

PR

新作!!!SKULLWORKS

スカルワークスの新作が入荷したのでご紹介します!

ワッペン&プリント入りナイロンパーカー
15540円

雨風シャット・アウトなナイロンパーカーがでました!スカルワークスのアイテムでは、シンプルな方かもしれませんね!
前は、ZIP&ボタンで、前からの風の侵入を防いであります!

背中がコチラ!

腕にワッペンが付いているのが見えるように、バンザイした写真になっています(苦笑)(^_^;)
写真で見ると左腕には、ふた付きポケットが付いています!
こんなテイストのブランドでは、コーチジャケットがよく見かけるアイテムだと思うので、ナイロンパーカーは意外なアイテムだと思います!

ザックリと羽織える作りが良いです。
オールシーズン、シーンに合わせて活躍できますよ!


こちらは、ちょっと厚手なオープンカラーチェックネルシャツ
13440円
背中には、ロゴ刺しゅう入り。
写真では見切れてしまったのですが、裾はまっすぐストレートに!
スッキリと見えるようになっております。厚手なので、軽いジャケットにも!gooー!!!

HT:見なきゃ損!!!

個人的にもすごく楽しみにしてたシリーズの入荷です!!! モデムデザイン、ニットシリーズー!!!!パチパチパチパチ~!!!(笑) ニットでも、優しすぎない雰囲気になっています! 裏地が着いてるのでチクチクしませんよっ♪ ザックリとした感じなので、細めなインナーなどを合わせてメリハリのあるスタイリングがカッコイイです(^^)d ベストとジャケットタイプの二種類! ぜひぜひ、着比べてほしいです! テンション上がるアウターやらなにやら入荷してきてるので、ついでに(笑)見にきてください♪


15540円!

17640円!

HT:ほくほく!アウター!!

こんばんはー!ホンキートンクです! 今日は温かくてドッシリ!なアウターをかる~くご紹介しますー!(笑)
UNITED CARから、一気に2つご紹介!!!





ダッフルコートー33600円とピーコート30450円!!!
響きだけで、ドッシリさが伝わってくる感じ(笑) どちらも30オンスでドッシリ。 ダッフルコートは、切替部分にレザー使いを!



ピーコートのポケットにはハンドウォーマー、ホッコリポケット。




袖にはステンシル入 り! 自分のからだに馴染んでいくのが楽しみですな~!


HT:一枚で決まる!これぞ侠!

こんばんはー!ホンキートンクです(^-^)

重ね着の苦手な、男性のみなさま!!!

一枚で決まる!
ロンTが続々と入荷してきてるのでご紹介ー!

このプリント!
背中の女の人とスカルと☆が蓄光プリントになっています!赤い文字は刺繍になっています!

前は、コチラ!右袖にもちょいとプリント入り!


次は男くさ~い香りがプンプン漂っていますねー
スカルとタバコとピストル!

悪い要素そろってますね(笑)!


次は、レイヤード風ロンT!
重ね着風ってことです!
ブラックにはゴールドのプリント!まぶしい!

前がコチラ!

すべて6195円!

男は黙って、背中で語る!ってことでバックプリントメインになっています!MサイズからXLサイズまであります!

これで、男度上げちゃいましょー!

PAGE TOP