忍者ブログ

Liquid店、OLD UK ROCK好きのためのアイテム♪

Liquid店にOLD UK ROCKな、OLD UKROCK好きの為の、OLD UKROCK好きによる!!!!
アイテムが入荷しました(*゚▽゚*)

まずは毎度私たちが大好物な柄ばかり出してくるZAZOUSからシャツのご紹介。

はじめにストライプシャツから。
¥11000+TAX
 
THE英国な配色の定番ストライプシャツ。
ネイビー部分が少し温かみのある色でこの季節に似合う柔らかい雰囲気。

UK ROCK好きはレジメンタルストライプ、タータンチェック、ユニオンジャック、ターゲットマーク…ってド定番なのに思わず反応してしまうし、ピッチや色合いを言い訳に既に持っていても欲しくなっちゃいますよね…分かります!(笑)


続きまして、サイケデリックシャツ。
¥9800+TAX
 
レイト60'sな雰囲気のポップで派手なオプアート柄シャツ。
サイケモッズ好きに。
レーヨン100%で光沢感も当時らしくて堪りません!


続きまして、フラワープリントシャツ。
¥11000+TAX

”男性のための”花柄シャツ。
これは色っぽい!!!
シンプルであえてラフなジャケットから覗かせたいです◎


こんな感じでZAZOUSシャツ揃っております♪
入荷日から好評で売れてしまったものもありますので、気になる方はお早めに!


そして続いてはパンツのご紹介。
NEVERTRUSTから、トラディショナル5ポケットチェックパンツ!
¥15000+TAX

グレンチェックとネイビーチェックの2色。
UK ROCK好きなら1着は持っていたいチェックパンツ!!
タイトな細身シルエットですがストレッチ入りで窮屈感がありません。

お尻のユニオンジャックワッペンがアクセントに。
 
ソックスの色も映えますね!
グレンチェックは、トップス一枚でサラっと着こなしたいなら、ブラックをチョイスしましょう◎

ボートネック、ヘンリーネック、などベーシックTEE一枚でもキマります!

裏腹にネイビーチェックなら白のトップスが◎
白シャツ1枚でもキマります!
シャツを着る場合、タックイン推奨です♪
UK ROCKに着こなしたければベルトはブラックで、よりトラッドでクラシカルに着こなしたければブラウンのベルトで!
ブラックならバックルはシルバー、ブラウンならバックルは真鍮が理想♪

小物選びまで楽しくなってしまうパンツです☆


こんな感じで、GWに向けてブリティッシュギアな商品が続々入荷中♪
GWのお出掛けのお洋服は是非探しにきてくださいo(^▽^)o
春物どさっとばしっと揃えております◎

では、店頭でお待ちしております!!
モエベイビーでした!!

PR

2017/04/21 EDIT CATEGORY:お知らせ TRACKBACK URL 

Liquid店、OriginalJohnから新作入荷!

OriginalJohnから新作入荷致しました!

今回入荷したのは今期アイテムの中でも、特に予約が多く、反響が多かったものばかりです!!

まずはこちら、
CLASSIC ROUND COLLAR B.D SHIRT

ロンドンストライプのラウンドカラーボタンダウン。

なんと言ってもこのクールなディティール満載の襟。
 
・衿の立ち具合が美しい、硬く、高い衿。
・ビートルズ、ストーンズ、キンクスなど、代表的な60's UKビートバンドも愛したタブカラーを意識した衿の形。
・ボタンの位置を後ろに設定し、衿が美しいS字にロールするような設計。
・Vゾーンの狭いMODな3つボタンジャケットを着ても収まりよし。

古いUKミュージック・ファションが好きな私たちからしたら、もう、堪りませんよね!!
こんなシャツ探してました!!

そしてもう一つ。
・ネクタイの映える衿設計。

細めのネクタイが特にカッコイイ!!!

ボディも背中のダーツによるウエストシェイプのタイトシルエット。

ブルー、グレーの2色展開です!

続きまして、
ちょっと早めに夏物GURKHA SHORTS

ミリタリーのグルカパンツをモチーフにしたツータックで緩めのシルエットのハーフパンツ。
Liquid店はタイトシルエットが多いので新鮮です!


ボタン留めでロールアップすると、また違った印象に!

更にウエストも少し緩めに設定してあるので、ヒップバングでもベルトで締めても。
色んな表情が楽しめます!

ハーフパンツにも、革靴が履きたいですね♪
ローファーや3ホールなどの短靴も、マーチンのブーツでもクールです!!

暖かくなるのが楽しみですね☆


続いては↑↓CUTSEW!

好評につき再発!
MODアイコンの1つでもある矢印モチーフ。
シンプルかつインパクトがあり、早く1枚で出かけたいですね♪

以上、OriginalJohnからの入荷アイテム紹介でした!
まだまだ続々入荷予定ですので、ブログやスタッフSNSをお見逃しなく!

それでは、店頭でお待ちしています!
モエベイビーでした(*゚▽゚*)

2017/04/11 EDIT CATEGORY:お知らせ TRACKBACK URL 

LONDON CALLING!!!!!!

お待たせしました!!

Liquid店にOriginalJohnからスポットアイテム、
LONDON CALLINGシリーズが入荷!!

LONEDON CALLINGといえばそう…
名盤中の名盤、THE CLASHの代表曲。

素晴らしいライブ写真で飾られたジャケット!鳥肌!

CLASHはUKパンクバンドで、ミクスチャー、オルタナの原点と言ってもいいバンド!
ロックな熱さもパンクの荒々しさも忘れることなく、そこにロックンロール、ハードロック、レゲエ、スカ、R&B、ディスコ、ダンスミュージック…など様々なジャンルが取り入れられていて、彼らの型にはまりたくないという真っ直ぐな反骨精神が見事に体現されています。
それでいてシンプルで、誰もが聴きやすい音楽だと思うので、是非聴いて頂きたい!

私もCLASH大好きなので、今回のJohnのリリースを知り、テンション上がっちゃいました!!

早く商品紹介しろってね…すみません!!!(笑)

ではまず、ロンTから。

バックプリントに袖までドーーンとLONDON CALLINGの文字!
ブラック×オレンジ、ホワイト×ブラック。

続きまして、半袖T。

こちらもバックプリントです!
イエロー×ホワイト、ホワイト×ブラック、ブラック×オレンジ。

続きましてはトートバッグ!

なんと2WAYで使えちゃいます!!
しかも留め具が付いていて、形を維持できる上に、荷物をばらまいてしまうリスクも減ります◎
マチも広めで収納力もバツグン。優秀すぎます!!
ナチュラル×ブラック、ブラック×イエロー。


シンプルなのに目を惹くインパクト。
一度見たら忘れられないような配色とデザイン…
まさにCLASHの音楽性であります!!!

ストリート風味もあり、パンクアイテムじゃないところも、幅広い方にオススメできるポイントです☆

こちら数量限定スポットアイテムで既に本店、ネットでは完売しているものもございますのでお早めに!!!

そして、Johnから新作シャツやパンツも入荷したので次の記事にて紹介致します!

モエベイビーでした(*゚▽゚*)

2017/04/11 EDIT CATEGORY:お知らせ TRACKBACK URL 

Liquid店、NEVERTRUST半袖TEE特集!

LIquid店には早くもNEVERTRUSTから半袖TEEが続々入荷しております!

一気に気温が上がり、私今日半袖にライダースで出勤してます!!
まぁ、暖かくなってライダース着れなくなるのが寂しいからなんですけど…(笑)

とはいえ、重ね着も楽しめて普通に今すぐ着れるということもあり、
早くも注目されていますので、今回は新作Tシャツを一気にご紹介。

ますはこちら、待っていた方も多いのでは?
ブーツデザインTEE!

みんな大好き、永遠にときめくUKアイコンのこの編み上げブーツemoji
THESE BOOTS ARE MADE FOR STOMPINGとは、スキンヘッドレゲエバンドSymaripの名曲タイトルです!

去年もブーツT1枚買ったんですが、毎回デザインが違うのがズルい…!
はい、今回も買います(^_^;)

早速着てみました♪

160cm、サイズは1を着用。
ターコイズ×ピンクのカラーがポップで、女子にもオススメです☆

イエローはデニムとの相性がバツグン!!
上に着ているのはOriginalJohnのSWELL STRING DENIM JACKETです♪

白は何にでも合いますね!
個人的にあえてオーバーサイズで着てブラックスキニーがアツイなーって妄想♪
もう、何色にしようか迷います!!
これは複数買いか…?!

続きましてはREGGAE STARS TEE!

☆で書かれたREGGAEの文字!
ポップなのに、シンプルでクール。
幅広い方に着ていただけるのではないでしょうか♪

早速シュンさんに着てもらいました!
 
170cmでサイズは2を着用しています。
レゲエらしさをイメージして、グリーンのパンツで。

パンツはjohnbullのジャガードイージーパンツ。
履き心地バツグンで夏も涼しく快適な、優秀なヤツです♪
¥9800+TAXとお値段も嬉しい。
写真で色味がなかなかうまく出ないのが残念ですが、実物はもっと深く渋いグリーンです。
是非店頭でご確認ください!

続きまして、クローバーTEE!
前回もご紹介したのですが、着用写真を撮影したので、サイズ感や着用イメージなど参考にしてください♪

まずはハリントンの中に。

難しそうなライムグリーンも黒のアウターで◎
 
こちらも女の子にもオススメです!

先日のセントパトリックデーのパレードの写真でみた、
クローバーにタータンチェックの組み合わせのパレード団体がかっこよくて印象的だったので、今回どちらもタータンチェックとの絡みも考えながらコーディネート♪

Tシャツも柄も映えてます☆

NEVERTRUSTのTシャツシリーズは全て¥4000+TAX。
素材は丈夫な6.2オンス。
ウォッシュ加工済みで最初から馴染んだ着心地♪

そして今回ご紹介したものの他に、もうすぐ、定番のTROJAN TEEと、今冬・春にスウェットやラグランでも好評だったbuster TEEが入荷予定ですよ!
そちらも楽しみにしていてください!

それでは週末、店頭でお待ちしてます(^O^)

もえべいびーでした!!

2017/04/06 EDIT CATEGORY:お知らせ TRACKBACK URL 

Ba2:妄想コーデ三本勝負!?


Instagramに載せようと思いましたが
長くなりそうなのでこちらに…。

実は、わたし毎回新商品が届くたびに
架空の女の子を作り上げてコーデしてるんですよね(笑)
そんな感じで、今回は、わたしが作り上げた架空の女性を三人ご紹介したいと思います!



『色んな服を着たけど
やっぱりピンクが好き!
そんな女の子』

色んなファッションに挑戦してきたけど
最近はラグジュアリーでスイートな
COCO DEAL にハマっている彼女。
毎回トレンドを取り入れつつ
COCO DEAL らしい、ちょっぴりなレトロ。
鉄板のキャミワンピにプラスするのが
フレアスリーブニット。



¥6,600+tax


刺繍ショルダーバッグで
トレンドを抑えてますね!
ニットの色はピンクベージュで
甘さの中にも大人っぽさを。

↑このコーデで出かける先は、サンリオピューロランド。彼女はマイメロが好きなはず。

と、こんな感じです!

続けていいですか!?

はい!続けます!!!



『休日はカフェ巡りにレコード屋さん
近所に住む憧れのお姉さん』

東京の郊外に住んでいるお姉さん。
お洋服は、着心地重視!
愛読書はクルーエル。
フレンチカジュアルな
Ballerina Pinkを愛用しています
夏に向けて選んだのは
鹿の子素材のワンピース



¥13,800+tax

シンプルながら背中ボタンが可愛い
ワンピースに千鳥のスカーフをプラス。
更にベレーで完璧なコーデです!

↑このコーデで出かける先は、吉祥寺のココナッツディスクです。

お姉さんは、面倒見が良いので
レコードでしかリリースしていない
作品が聴きたいと言えば、CDRに焼いてくれます!
レコードモチーフのCDRで(笑)


次で最後です!





『オシャレが大好きな
リセエンヌ系女子高生』

こちらの女子高生は
なんとお母さんが元オリーブ少女!
お母さんが大切に保管している
オリーブを読み、オシャレの参考にしています。
最近季節を先取りして
買ったポロシャツは
Ballerina Pink 鹿の子パフスリーブポロシャツ



¥9,800+tax

8オンスデニムに合わせて、メンズライクな着こなしをしてくれます。
校則を破って、こちらのポロシャツを着て通学を目論んでいますよ〜〜
通学でも、マーチンの3ホール。
学校でも気を抜かないお洒落さんです!

↑このコーデで出かける先は、原宿です。

女子高生らしく、友達と原宿を歩いて
クレープを食べて欲しい!!!!


と、妄想全開コーデ三本勝負でした(笑)

皆さんは、どの女性がお好きですか…?

2017/04/01 EDIT CATEGORY:BABACOOLⅡ COMMENT:0 TRACKBACK URL 

定休日
1月21日(木)、28日(木)は定休日になります。 よろしくお願いします。 
 
 
カレンダー
 
03 2017/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 7 8
9 10 12 13 14 15
16 17 18 19 20
23 25 26 28 29
30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(04/27)
(04/27)
(04/27)
(04/24)
(04/22)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/19)
(04/20)
(04/20)
(04/20)
(04/24)