忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > LIQUID

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LQ:ネバトラ、ニット入荷


ネバートラスト、待望のニットシリーズ久しぶりのリリースです。
今回は、ベスト、カーディガン、セーターの3型!!
かつてフレッドペリーでも使われたいた、洗濯可能なアクリル、ウール素材を使用しています。
左胸に付いている立体的で高級感のある相楽刺繍で仕上げたTROJANマークがポイントです。

それでは紹介致します。








TORJAN VNECK CARDIGAN
¥13.000+TAX

やはり左胸のTROJAMマークや60's雰囲気のバスケットボタンがポイントになっていて、
実にネバトラらしい仕上げになっています。
タイトで綺麗なシルエットかつ、薄手なのでアウターとしてはもちろん、
インナーとしても使いやすいのではないでしょうか。



 


TROJAN VNECK PULL OVER
¥11.000+TAX

スキンズやモッズが長年愛用しているラグランタイプのVネックセーター!
首の開き具合も丁度いいです。
ラグランタイプなので、肩周りの動かしが楽です。







TROJAN VNECK VEST 
¥9.800+TAX

僕らが特に注目していただきたい、Vネックベスト
真夏以外は年間で使用できる優れものです。
カーディガンやセーターは持っている方も多いと思いますが、
ニットベストは持っている方が少ないのではないでしょうか!
今、逆に新鮮に見えますね!!
誰も着ている人がいないからこそ、お気に入りのシャツと合わせたいですね。
挑戦したくなるアイテムです。





STRIPE VNECK CARDIGAN
¥15.000+TAX

ネイビー/ホワイト/レッド、これぞ英国カラーと言いたくなるストライプカーディガン!
ここでも60's雰囲気なバスケットボタンが効いています。
白シャツにこカーディガンだけでキマリますよ。
デレが見ても素直にカッコいいと言えるカーディガンです。
英国ファッション好きにはたまらない一着ですね。



PR

LQ:FRED PERRY秋冬物第二弾!!


フレッドペリーからまたまた秋冬物が入荷致しましたので紹介させて頂きます♪


まずはこちら!


Vネックセーター
税込¥12960

今年もやってきました!!

去年は明るいカラーが多かったですが、今回はアダルトな雰囲気の深めなカラーが目立ちます!




マルーン!

この色間違いないです!

水色のフレッドペリーマークもまた良い!





マスタード! 

ネイビーやブラックのパンツ、デニムなどとの相性が良さそうです!!





パープル

こちらのカラーは持っている方少ないのではないでしょうか!

ベージュのアウターのインナーにしたらかなりヤバイですね(^O^)




グレー!

こちらはベーシックに合わせやすいですね♪

白はもちろんカラー物のシャツとの合わせも良さそうです!

以上、4色展開です。

表記がXS、Sとなっていますが、イギリス企画のさいずなので、日本のサイズで言うM、Lに近いサイズになっています!


次はこちら!


ドット柄ハリントンジャケット
税込¥17280





ネイビーにホワイトドット!

これから肌寒くなってきた時にかなり重宝しそうな一着!

ストレッチ入りの生地を使用しているため、着た時のストレス無し!

車の運転も楽ですよ(^O^)



次はこちら!


MODSパーカー
税込¥41040


まずこのMODSパーカーの最大の特徴はコレ!



ユニオンジャック柄のボアライナー♪

取り外しも可能です!

実にフレッドペリーらしいかましです♪



今年からファーが付きました!

こちらも取外し可能です!

冬だけでなく、秋も春も着れますよ!

スーツの羽織りとしてもオススメです(^O^)

今年MODSパーカーを狙っている方は特に注目ですよ♪

Mサイズ1枚のみ!



最後はバッグ!


トートバッグ
税込¥8640

渋いオリーブカラーと定番ネイビー!

ラインとの色の合わせも魅力的です♪

キャンバスラバーコーティングという生地を使用し、内側にラバーが貼ってあるので水を通しません!!

雨の日にも安心して使えます!

普段持ちにはもちろんのこと、通学用のバッグとして大学生にもオススメです(^O^)



僕もフレッドペリー大好きです。

どのアイテムをとっても、カッコが付くけど、カチッとなりすぎないその絶妙なバランスが凄く魅力的です♪

今回紹介したアイテム達も普段からどんどん使い回しが出来るモノになっています!

是非、店頭で一度ご覧になってください(^O^)



LQ:NEVER TRUST 新作秋物シャツ



今年は例年より少し早く長袖ボタンダウンシャツが入荷してきました。
まだ、一部ですが毎年待っている方が多いので全部揃う前に紹介します。

まずはコレ
 
TERRY TRIPE LONG SLEEVE BD
¥11.000+TAX









2014春物で一番好評だった、ネイビー×グレーのテリーホールストライプのNEWカラーです。
今回は何にでも合わせやすいグレー×ブラックストライプ
一枚持っていると重宝すると思います。





このように主張の強いワインカラーのジャケットと合わせても上手く調和できます。
すごく便利な一着です。

次はコレ

TARTAN CHECK LONG SLEEVE BD
¥11.000+TAX

まずはレッドタータンチェック








注目度の高い、イエロータータン




 

 
 

ブリティシュな色の組み合わせが魅力的です。
大柄のチェックですが、カジュアルすぎない
雰囲気のある一枚になっています。


 


羽織り物のインナーとして良く映えます。

リキッド店では絶大な人気を誇る、NEVER TRUSTのシャツシリーズ。
着た事のある方はもう体験していると思いますが、
サイズ感、シルエット、衿の形、柄のチョイスが圧倒的にカッコ良い!
着た事ない方も着てみると、その良さに気づくはず
是非一度着てみて下さい。

LQ:BLACK DENIM RIOT


リキッド店にF.O.BとJohnBullから新たなるブラックデニムたちが仲間になった。
ブラックはいつも細身かつ純黒の物しか無かったので、
今回入荷した表情豊かなブラックデニムはものはすごく新鮮!!
更にシルエットも細身からルーズまで様々
早速紹介します。

まずはコレ
F.O.B
 ユーズド加工ブラックデニム
ストレッチ入りスリム
¥13.000+TAX

 


 


細身の綺麗なシルエットとストレッチが良く効くとすごく評判だった
スリムの加工デニムの新色です!
今回はブラックデニムにユーズド加工を施しています。
インディゴのブルーデニムと変わらず、圧倒的なストレッチ入りで膝の曲げ伸ばしもすごく楽。
履き心地抜群です。
細身かつ加工で程よく色落ちしているため、ROCKな格好に好相性。
いつもブラックスキニーを履いているところをこのデニムに変更するだけでガラリと変わり新鮮になります。
加工デニムでこのプライスもお得です。
とりあえず穿いて頂きたい一本です。


JohnBull
タイトストレートブラックデニム
膝から下がテーパードしています。

  


ストレートブラックデニム
ややルーズなストレートです。


    

 

どちらも裾をロールアップすると赤耳つきなのが嬉しい♪
 

ブラックデニムといえばいつも細身かつややピチピチなパンツを穿いてきた僕らですが、
いくら好きでも少しマンネリ化してしまう時が必ずありますよね。
そんな時はちょっと変えるだけで新鮮さが増します。
どちらも今まで穿いてきたブラックデニムとは違い
ややゆとりのある大人のシルエットになっています。ストレートは特に!!
大人を代表して中島さんにストレートタイプを穿いてもらいました。

   

ストレートのブラックの場合みなさん穿いた経験がないと思いますので着こなしに悩まれるかもしれませんが
手始めにシンプルなアイテムを極力シンプルな着こなしをしてみては?
大切なのはサイズバランス。

 JohnBullやSanなど適度にゆとりのある大人のカジュアルシャツとの相性が良いです。
今の季節だと無地のTシャツやシンプルなロゴT、
サッパリとしたポロシャツなどと合いそうです。
同じブラックデニムでもシルエットが細いか太いかだけで着こなしの幅が拡がり、
楽しみが増えそうです。

 
僕らの間でちょっとしたブームになりそうなパンツです!!


どちらも¥16.000+TAX。



ぼくも先月で24歳になり、大人の階段を少しずつ登っている最中ですが、
ここらで一度細身のブラックパンツに、
ややゆとりのあるパンツを加えてみようと思っています。


新しい自分にどんどん出会っていかないとね!!!

LQ:Dr.Martens新入荷


マーチンに新しい仲間が加わったので紹介致します。

まずはこれ!!








  


Dr.Marten
TASSLE LOAFER
¥19800+TAX

遂に入れました。タッセルローファー。
ブラックは安定、チェリーレッドはマーチン特有のカラーで珍しい色をしています。
安定のエアソール。
Loakeのタッセルローファーを欲しいけど、
そこまでお金を出せないという方にもオススメです。

次はこれ!!








Dr.Marten
BROGUE SHOE
¥21800+TAX

2トーンカラーのウイングチップ。
ステッチもホワイトカラーになっています。
足元のポイントに使えそうです。
スーツにも合いますよ。

PAGE TOP