忍者ブログ

大内本舗

Home > ブログ > LIQUID

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LQ:予算別にアウター紹介♪ PARTⅠ


まずは、¥50000予算の方!

Dry Bones
カーコート
¥44940


俗にファラオコートと呼ばれるスポーツコート。

オレンジという色が斬新!

ですが、ツィード生地なので、過剰な派手さはなく、シックな風合い。

裏は総キルティングで暖かい。

ドライボーンズの縫製のクオリティの高さは折り紙付きです。

長年着込んで、セルフビンテージ化しましょう!!


続いて、4万円予算!!

NEVER TRUST
ブリストルドンキーコート
¥35700



多くのUK物アイテムをリプロダクトしてきたネバートラストの、オリジナルパターンのドンキーコート。

大きめの衿、シェイプされたウエスト、赤いタータンチェックのライナーなど、着応え充分なコートです。


NEVER TRUST
クロンビーコート(チェスターコート)
¥33600

 
紳士の国、英国の最も洒落者な不良たるMODS~SKINS愛用のクロンビーコートは、他のあらゆるUKスタイルに活用出来ます。

ネバートラストが長年のマイナーチェンジを繰り返した会心のシルエットに仕上がっています。


ZAZOUS
メルトンシングルコート
¥33600



テーラードジャケットやPコート、ステンカラーコート等の要素をMIXして、シンプルながらもとても美しいシルエットの美品に仕上がってます。

手触りのとても良いメルトン、裏地はレジメンタルストライプ。

満足度がとても高いコートです。



ボーナス入る方、是非狙ってください!!

PR

LQ:新着情報!!



最近、入荷したアイテムを時間がないのでサラッと紹介します!
 
666 SIX SIX SIX 
3つボタンライディングジャケット
¥34,440
Laughin’Nose チャーミーモデル


ZAZOUS
モッズパーカー
¥39,900


OR GLORY
キルティングジャケット
¥37,800


Johnbull
DESTORTION WORK JACKET
¥40,950
 

Johnbull
オイルドステンカラーコート
¥45,150
ブリティッシュ・ミラレーン社製オイルドクロス使用
 

Johnbull
ラムレザーシングルライダース
¥71,400
独特な風合いのグリーンカラーが素敵
 


ホントにサラッと紹介しましたが、詳しい説明はリキッド店で!!
 
お待ちしております!! 
 
やっぱり冬物はかっこいいアイテム多いなー! 
 
 

  
  
  
  
  

LQ:ジャケット特集!!


いつの間にか、秋を通り過ぎて、冬みたいな気温になってしまいましたね。

ただ今こそジャケットを着るチャンスですよ!

新作のジャケット達を一気にご紹介いたします!!


まずはコレ!


666 SIX SIX SIX
ジップジャケット ¥26040

BOYタイプのジップジャケットを元に、より現代的なサイズ感、シルエットに!

ストレッチ素材なのでタイトながら、窮屈感を感じさせない貴心地が特徴です。

ジップの開け方で雰囲気が変わるので、そこも楽しんで欲しいですね。



次はコレ!


KING MOB
ナポレオンジャケット ¥32550

着やすいシングルタイプのナポレオンジャケット。

パイピング、シルバーボタンがポイント!

ライトウェイトのモールスキン素材を使用し、動きやすくなっています。

ミュージシャン雰囲気で着こなしちゃいましょ!


次はコレ!


ZAZOUS
シングルピージャケット ¥29400

ザズーイチオシのピージャケット!

このジャケットタイプは、ザズーでも在庫が残り僅からしく、なんとかサイズ36を一枚だけ仕入れられました!

早いもの勝ちですね!

商品の説明はいらないくらいカッコイイので省略します(笑)

ひとつだけ、裏地もストライプでカッコイイですよ!!


ここからはよりカジュアルなジャケットを紹介いたします!


まずはコレ!


FOB
リラックスサックジャケット ¥22050

FOBオリジナルのリラックス素材を使用した、テーラードモチーフのジャケット!

ポケットや裏のパイピングやオリジナルボタンなどこだわりたっぷりです。

シャツやタイなどでキレイに着るのもアリ、ボーダーTやカットソーなどでカジュアルに着るものアリですね!!

あなたならどのように着ますか?


次はコレ!
 

ジョンブル
ウールリネンワークジャケット ¥27300

ウールとリネンの混合素材の生地を使い、落ち着いた大人なウールジャケット。

丸みのあるポケットやリベットはジョンブルのこだわり!

写真のように前ボタンを全部閉めると新鮮な雰囲気に!


最後はこちら!


ジョンブル
フレンチワークジャケット ¥27300

温かみと季節感のあるコーデュロイを使用。

軽くシェイプされたシルエットで現代のスタイルにもマッチします!
 
浅めのVゾーンがクラシックな雰囲気!
 
裏地は全面ストライプで、袖をロールアップして柄をチョイ見せもオシャレですよ!

現地の人がリアルに着てそうな雰囲気がたまんないです。



あなたはどのジャケットがお気に入りですか?
 
近々、オリジナルの3つボタンジャケットも出来上がります!!

 男ならみんなでジャケット着ましょう!!!




LQ:オアグローリーのモッズスーツ紹介!


最近、結婚式の買い物をする方が多いのと、今年20歳になり成人式を控える方たちが多いので、改めてOR GLORYのモッズスーツの着こなしをご紹介!!
   

モッズスーツ特徴である、ジャケットのサイドベンツ、クルミの3つボタン、チェンジポケット、パンツのL字ポケットなど細かいディティールをしっかり施してあります。

また細身でスッキリしたシルエットも特徴です。
 
生地はギャバジン素材で、高級原毛を細番手で表現することによって、ふくらみ感と弾力感があり、毛羽立ちが少なくシャープな表面感を合わせ持っています。 
 
ドレッシーであり、カジュアルにも使えるところも良いですよ!
 

僕自身も今年中に決着をつけたいこのスーツ!

早く欲しすぎます!!

中島さんの許可を得て、いろいろ着こなしで遊んでみました!!


まずはコチラ!!

  
OR GLORYのロイアルオックスフォードシャツにザズーの2トーンネクタイ!!  
  
一番スタンダードな着こなし!

シンプルに白シャツを使い、タイで個性を出す。  

やっぱりスーツのシルエット、めちゃくちゃカッコイイですね!  
   

次はコチラ! 

    
同じタイを使って、ザズーの鮮やかな色合いのクレリックシャツを着ました!   
 

次はコチラ!       


ネバートラストのペイズリーシャツにグレーのナロータイ!    

次はコチラ!         

     
 ネバートラストのワインレッドのストライプシャツにグレーのスクエアタイプのタイ!  
      
 
最後はコチラ!        

     
式など関係なしに、普段から着たい方に(笑)    
     
フレッドペリーのポロシャツに、Vネックセーター、HAtはワイン!!    
     
ブラックスーツなので、どの色を入れてもキマりますね!!
 
    
このモッズスーツ、中島さんを始め、水戸界隈で顔の知れた方たちも長年愛用しされています!     
     
結婚式などがあると何人かぶるそうですが、みんなジャンルが違うため、着こなしも全然違うらしいですよ(笑)     
     
着こなしに幅を持たせてくれる便利なスーツですね!!    
 

国内生産の現行のモッズスーツのなかで最上級のモッズスーツです。

僕も早く、カッコ良く着こなしたいですね!     
     

LQ:リキッドといえば・・・


やっぱり、フレッドペリーでしょ!!!
 
秋物が大量に入荷してきたので、さっそく紹介させていただきます。


まずはコレ!


Vネックセーター
 ¥12600
 
 毎年定番のVネックセーターですが、今年はこれでもか!とカラーを豊富に揃えました!!
 
 持っているパンツ、シャツに合わせて、どの色にするか考えるのが楽しくてしょうがないですね!
 
XSでMよりなSのサイズ感!
 
SでLよりなMのサイズ感です!! 


次はコレ!

 
 
 

  
ジャガードニットシャツ  
¥15750 

トリコロールカラーの千鳥格子がカッコイイ、ボタンダウンシャツ!
  
 素材は綿ニットで、伸縮性があり着やすい。  
   
UK好きにはたまらない一枚ではないでしょうか! 

  
次はコレ!   

    
トラックジャケット   
¥12600   
    
ロンズデールと共に人気なトラックジャケット!  
    
まあ、俗に言うジャージですよね(笑)    
 
オーソドックスなデザインがかっこいいですよね!

シャツと合わせてもカッコ良くきまりますよ!
 

次はコレ! 

            
   
      
ニットハリントンジャケット      
¥19950     
      
毎年定番のニットハリントン!      
 
今年は渋い色合いの千鳥格子!

サラッと羽織れるため、ヘビロテ間違いなしです。



次はコレ!


   
            
  
       
リバーシブルパーカー       
¥23100       
       
撥水効果のある素材を使っているので、雨の日でも気にせず着れます。      
   
リバーシブルなので合わせるインナーやパンツによって表裏使い分けができるのがいいところですね! 


次はコレ!  

   
ハイネックフードパーカー    
¥15750        
        
ハイネック、フード部分がレジメンストライプになっています!
        
ポケットの裏地もストライプです。        
  
一枚で着るのはもちろん、アウターの中に着て、フード部分を出して着るのもかっこいいですよ! 


最後はコレ!!

  
ハリントンマック  
¥29400  
  
春に大人気だったハリントンマックのウール素材 ! 
  
ハリントンジャケットのディティールのコートです。

写真は見づらいですが、カラーはネイビーです。
  
 
  
そして裏地はみんな大好きユニオンジャックです!!  
  
変わったコート探している方にもお勧めです!  
  
  
10月には冬物アウターが入ってくる予定です。  

やっぱりかっこいいなフレッドペリー!!
    

PAGE TOP